人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラクター紹介改

今回は久しぶりにキャラの紹介をばさせていただこうかと思います。

ふとブログを見直すと前にしたのがファーストの発光前・・・

実に2年ぶりのキャラ紹介でごわす。



















キャラクター紹介改_f0059387_145477.jpg


左から順に

[シロノス]

一応ファーストと言うべきキャラ。
このキャラの前にハンターも居たんですが、ガチンコ前衛がやりたく作成。
誕生と同時にゴスペルを運命付けられたキャラでもある。
ステはI>V>D=SのGXゴスペル型



[しろのす]

サクリファイスやりたーいという動機で生まれたガチムチっ子。
Vの他に何を取ろうか悩んでたところ盾狩りの動画を見てSTRに振られる。
STRはそんなに振ってないけどX盾のおかげでそれなりの威力が出てるので威力については満足。
ステはV>S>Dのディボ盾サクリ(予定) 
商圏投票でカプラが勝ったときはよくペノ池で触手と遊んでます。



[しろの]

上のしろのすでディボしてるときにヒール欲しいなぁと思ったので作り出したディボヒールパラ予定の子。
現在INTとVITを予定値まで振り切って この後どうするか悩み中。
ステは現在I>V>DのGX型 この後STRかVITに振るかは神のみぞ知る。
商圏投票でジョンダが勝ったときはよくレイドリックと遊んでいます。



[シロノン]

お財布


[シロノ]

とある動画に影響され作ったスペシャルでグレートなノービス。
某パイナポーな人と90にする約束したんだけど停滞中(・ω・;)
ステは俺は新(速)世界の神になる!なAGI極
またやり始める予定なので温かい眼で見てください(´ω`)













とりあえずメイン垢はこんな感じです。
ホントはサブ垢も紹介する予定だったんですが、めんどくさいので今回はこの辺で(ぉ
それでは皆さんまた来週~(・ω・)ノシ























やりたいキャラはいっぱい居るけどやる気のないこの現状誰か助けてください(・ω・)
by jadite_sirono | 2008-12-12 01:22 | 自己紹介