人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もssを元に徒然と書いてみる




徒然と言っても、「長々と」の方ではなく「つまらない 退屈な」の方で行きたいと思います(・∀・)



















なにやらアカデミーとやらが出来たのでノービスをSノビにでもしてみました。
最近は転生キャラの育成などでマターリとする機会がなかったので、ちょうどいいガス抜きになりました( ´ω`)=3



ノービスでクエストをやってるときに発見したのですが、
今日もssを元に徒然と書いてみる_f0059387_12505950.jpg


こんなとこ乗れたんですねぇ
ROも2年近くやってきましたが初めて知りましたわ(・ω・)
アカデミーのクエストで歩くクエがありましたが、アレに習って色んなとこ歩いてみようかなーと思いつつ、今日もシロノはどこへ行く






















G狩りでジュピ3層に行ったのですが、ダンジョン内って色んなオブジェクトがありますよねぇ

ココにも気になる物があって「なんかでっかいのがおる~」って言ったんですよ

そしたらまぁ、









今日もssを元に徒然と書いてみる_f0059387_12564286.jpg


こいつらひどくね?・ω・)

















オマケ
今日もssを元に徒然と書いてみる_f0059387_12574623.jpg

コッチ見んな



今日もssを元に徒然と書いてみる_f0059387_1311041.jpg

久々のMVP
本当に久々すぎて嬉しかったので貼ってみる(*ノωノ)

by jadite_sirono | 2008-05-13 13:01 | 日記