主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぽっぽるんが

俺のオーラすげー(・∀・)
f0059387_316468.jpg

・・・・と、まぁ冗談は置いといて

今日もニブルまでレキ様に連れて行って貰いました
m( )mレキちゃんアリガトウ
この恩に報いる為に↑の画像のように早々に光りたいなと思いますた




Pvで見かけた素晴らしいPT名
f0059387_3313586.jpg

タッカラプトポッポルンガ
シェンローン!




今日の叫び
まさしく魂の叫びってヤツですかねぇ
f0059387_3315999.jpg

[PR]
# by jadite_sirono | 2006-02-08 03:32 | 日記

・・・(- -)zzz

タダイマ3時45分・・・眠い・・・・
本日教習に行ってたのでノルマ未だに達成しておりません(゚ ∀。)
しかも一回ニブルで寝落ちしたためノルマ達成が遠・く・・・遠・・・・の・・・・・・く・・・・

てな訳で今からまた狩るので今日の日記はココまででふ(´・ω・`)ノシ

今日の叫び?
f0059387_3535577.jpg

[PR]
# by jadite_sirono | 2006-02-07 03:54 | 日記

・・・OTL

念願のゼピュロスをゲットしますた(・∀・)v
ゼピュロスを手に入れたワタクシめは、居ても立ってもいられずリン様(前に手に入ったら見たいと言っていたので)を拉致ってODへ  
((((((っ・ω・)っ ぶーん
f0059387_2523233.jpg

キタ(・∀・)コレ
画面では見づらいかもしれませんが5発出ておりますw

・・・と まぁ、狩りに対するモチベーション上がったわけなんですが、この後何故か
f0059387_25642.jpg

ボス行っちゃいました   ( ゚Д゚)<レキちゃ~~~ん!!!

しかも凡ミスでクルセ一回死んじゃいました・・・OTL
↑の画像 セル壊れててこの後ヘドロンもFP突っ込んで死にました・・・OTL

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




今日の叫び
本日はヘドロ様のリクエストにより
f0059387_2595055.jpg

こんなん出ますた(゚ ∀。)
てか、果たしてコレは俺が叫んでも良かったんだろうか・・・?
[PR]
# by jadite_sirono | 2006-02-06 03:04 | 日記

醗酵(´・ω・`)

今日はユダ様の発光式ですた
LVアップ時のss撮り忘れたのでコレで勘弁(´・ω・`)
f0059387_23572277.jpg

おめでとー(・∀・)b

ユダ様が光ったの見たらメキメキやる気が上がってきたので、今週中に50%稼いでやろうと思います(・∀・)

今日の叫び
f0059387_00974.jpg

リン様このような感じでよろしいでしょうか?(゚ ∀。)
[PR]
# by jadite_sirono | 2006-02-05 00:03 | 日記

節分(・∀・)

今日はあんまり狩りしてないので小ネタをいくつか

溜まり場にヒドイ人が居たので晒してみる(・∀・)
f0059387_2251012.jpg

ヒドイお方だ (ノAT)


折角の節分ということなんで鬼に豆を投げつけてみました
f0059387_223154.jpg

・・・・ごめんなさい OTL



f0059387_2273835.jpg

(*´д`*)ハァハァ・・・ 見つかっちゃったw


↓今日の叫び (叫んで欲しい事募集しまーす 可能な限り叫びたいと思いますw
f0059387_2312897.jpg

・・・・アフォですがなにか?
[PR]
# by jadite_sirono | 2006-02-04 02:34 | 日記

世界の中心で(ry

今日はレキ様にニブル→城と連れて行ってもらいますた
朝にはリン様にも手伝ってもらったしコレで転生しなかったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死ぬ気で
f0059387_2112866.jpg

頑張らせていただきます(´・ω・`)



Commented by リス at 2006-02-02 20:47 x
見にきたじぇw
どうせ叫ぶなら嫁のなま・・・(ゲフゲフ
はい、なんでもありません(゜3゜)~♪

↑OK 了承したw
f0059387_212162.jpg


恥?なんですかソレ?




おまけ↓
f0059387_28484.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
# by jadite_sirono | 2006-02-03 00:49 | 日記

最初の一歩

ブログがブームらしいので作ってみる(´・ω・`)
何となく気恥ずかしい(*ノノ)


f0059387_1303048.jpg


世界の中心でチョコー!と叫ぶ



PS.風邪ひいて咳き込んでたら血を吹きましたフ(´゚ω゚):;*.':ガハッ
[PR]
# by jadite_sirono | 2006-02-02 12:46 | 日記

自己紹介

簡単にキャラ紹介でも
f0059387_1433074.jpg

名前:シロノス

職業:自爆型くるせいだー

Surt鯖にて絶賛自爆中。


シロノンと呼ばれてますがシロでもポチでもお好きにお呼び下さいw
普段は溜まり場でボケーっとしてることが多いです。裏に居るときもログだけは見れる様にウィンドウを調節していますので呼ばれたら返事はいたします・・・多分(゚ ∀。)

今日も今日とて真の自爆王を目指し頑張っておりますので、ニブルか城で死んでいるクルセを見かけかたら生暖かく
「なむ~」
と言ってあげてください・・・(ノДT)アゥゥ
[PR]
# by jadite_sirono | 2006-02-02 10:37 | 自己紹介