主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花見中

f0059387_20301784.jpg










・・・リアルでもROでも散っちゃったけどね( ´,_ゝ`)<更新遅くてサーセン








知り合いから頂いた花束がひどい件




f0059387_20315595.jpg




・・・良い子は名前調べちゃいけないんだぜ (・∀・)b



ROの育成は現在97のパラを中心に上げとります。

一匹ぐらい転生オーラが欲しいんだぜヽ(`Д´)ノ

壁|ω・)・・・ハンターや新しく作ったパラも頑張ってるよ! (たぶん)
[PR]
# by jadite_sirono | 2010-04-20 20:39 | 日記

ピッカピカの

いっちねんせい!

f0059387_21152784.jpg


という訳で光りました。


染色してたので転生ノービスが・・・
f0059387_21185081.jpg


なんか青いよ!






剣士もなんだか

f0059387_2120461.jpg

青かった(´゚д゚`)



その後色々有りまして

f0059387_21314913.jpg


無事転職ヽ(`Д´)ノ
黄金聖闘士になりました(・ω・)小宇宙がみなぎってくるぜ



コレで一つの垢に3匹のパラディンが犇めき合う事に・・・ うん、むさくるしい

こいつを実用段階まで育てたら、次はゴキブリを育てるか超無職を育てるか(´ω`)
そのときの気分次第でがんばっていきたいと思います!















漫画「ここから始まる物語」とのコラボクエストをしてみたり


クエスト開始アイテムをギムレットから受け取っ・・て・・・・?


f0059387_2140294.jpg



ヤダナニコレ読みたい




そして欲しがってる女性がこちら

f0059387_2141512.jpg


この本と帽子をめぐって色々有りまして


こうなりました

f0059387_21454553.jpg

(´¬`)ダヴァー
[PR]
# by jadite_sirono | 2010-03-17 21:46 | 日記

20

新年ももう20日が経ち、@10日ほどで2月になるという今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。

1.5倍期間で発光した人も数多くいたのではないでしょうか。MOHでも3人が発光し私自身もクルセ、パラともに97になることができました。ここ最近新しいゲームにはまってしまい、やる気が少々↓気味でしたがコレを機にまた頑張ってみたいものです。

という訳で今年の目標をずらずらっと

・クルセ発光
・ハンターを90代にまたは発光
・パラを98に
・防具の強化
・わらしべ再開
・Sノビに愛の手を
・金が欲しい

簡単に言うとメイン垢を強化したい(´¬`)
3次がいつ来るかわからないですが、それまでにパラも発光したいものです。
わらしべも前回からだいぶ間が空いたのでまた頑張りたいです。目指せボスc!(現在ウィスパーc&虎人クリップ)

以上今年の目標を珍しくssなしでお送りしました。今年も一年頑張りまっしょい(`・ω・´)

































ロイヤルガードに
(」゚д゚)」<マントよこせー
[PR]
# by jadite_sirono | 2010-01-21 11:20 | 日記
今年もマターリフラーリ更新していきますのでよろしくお願い致します(・∀・)




御餅クエストしてたら今年の干支様からお年玉が・・・





f0059387_23463848.jpg



今年は何かいいこと有るのかな( ´,_ゝ`)
[PR]
# by jadite_sirono | 2010-01-01 00:00 | 日記

あるぇ~?・3・

おかしいなぁ 11月の更新が一回もないよ?




・・・申し訳ありませんOTL



ROしてないって事はなかったのですがブログ更新する気力が(´゚д゚`)アバババ

でわこの一ヶ月強をダイジェストでお楽しみください
[PR]
# by jadite_sirono | 2009-12-04 20:13 | 日記

どらどら

更新しろーっていわれたので更新☆

と、いってもあまりネタがないですが(・∀・)あひゃー

亜毘洲麗苦
[PR]
# by jadite_sirono | 2009-10-28 09:16 | 日記

はろうぃーん

f0059387_23196.jpg


トリック おあ トリート!
[PR]
# by jadite_sirono | 2009-10-21 02:04 | 日記

とびはねるぽりん

餅神様3変化




f0059387_2029433.jpg









f0059387_20295948.jpg




















f0059387_20302351.jpg


ぴょん
[PR]
# by jadite_sirono | 2009-10-06 20:30 | 日記