主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わらわら

しべしべ


という訳で久方ぶりのわらしべ企画でござい。


今回は時間帯が良かったのか1時間で2回も交換していただきました(∩・ω・)∩ばんざーい






まずはお一人目



f0059387_1142159.jpg


メイルブレイカー→ソーンシールドに。

久しぶりの交換でテンション上がってきた(゚д゚ )≡( ゚д゚)






と、テンション上がったその10分後に続いてのお客様が

知り合いでした(・ω・)

こっこちゃんとアルギオペcとどっちがいいー?と聞かれたので、




f0059387_1147434.jpg


こっこちゃんと交換してもらいました(∩・ω・)∩

やらしい話ギオペcのがお値段高いのですけどこっこちゃんの愛らしさについつい(*ノωノ)


f0059387_11501728.jpg


宣言どおり名前つきで載せときますね( ・ω・)b






今回は1時間という短い時間で2回も交換していただき嬉しかったです

交換していただいた方々に改めて御礼申し上げますm(_ _)m
[PR]
by jadite_sirono | 2009-07-27 11:54 | わらしべ

そして舞台は新世界へ


という訳でいってきました アッシュ・バキューム

灰色の吸引?
[PR]
by jadite_sirono | 2009-07-22 13:34 | 日記

フリオニの脅威





f0059387_1426372.jpg




せ・・・石化率10/12・・だ・・・と・・・・

個人的なメモ
[PR]
by jadite_sirono | 2009-07-10 14:50 | 日記