主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0059387_3483280.jpg

とうとうクルセが転生します!

















ウソデース スミマセーン

現在2回目のサインクエ中でしてあまりネタがないのですよ隊長(´ω`)




そうそう、このブログの訪問者数が10000人を越えました。ヽ(・ω・)ノ わーい
こんな不定期更新&ネタが少ないブログに足敏く通ってくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます m(  )mありがとうございました

かぼちゃ祭り
[PR]
by jadite_sirono | 2007-07-27 03:55 | 日記

しんでん~




神殿で寝落ちして死んでん
f0059387_1672795.jpg

・・・
・・・・
・・・・・。

皆様お久しぶりです しろのです
ラヘルパッチから早2週間、そして更新が途絶えてからも2週間
皆は新装備ゲットできたかなー?
新装備のマリオネット人形が欲しくてGDにこもる事2週間、
未だに出ません(・ω・)
その間に出たcの枚数は5枚。そのうちグールcは3枚


鬱です。とっても鬱です。
GDで某リンツン様を拉致してDOP狩って鬱憤晴らすぐらい鬱です。
f0059387_16122521.jpg


こんな鬱な気持ちを発散させようと育成中のシーフが出したアオハコをぱかっとな
f0059387_16182647.jpg


・・
・・・。
(・ω・)ノシ

ちっちゃ
[PR]
by jadite_sirono | 2007-07-17 16:18 | 日記

(゚д゚)!

ナンカキタアアアアアアアアアアアアアアア
f0059387_144791.jpg

[PR]
by jadite_sirono | 2007-07-04 01:03 | 日記
そんな訳でラヘルです。
氷の洞窟とフレイヤ神殿の二つのダンジョンが追加されるのですが、フレイヤ神殿のほうの説明の一文に「ワールドごとに献金しないと開放されない」とか書いてありました。
韓国のほうだと1ワールドごとに500mだったそうで・・・。(´ω`)
surtで500mとか何ヶ月かかるんでしょうか・・・(   ´   ω   `   )

武勇伝 武勇伝
[PR]
by jadite_sirono | 2007-07-03 14:54 | 日記