主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はシンプルスタイル

てなわけでssが有りません(・∀・)ドーン

この一週間テコン育てたりMVP狩ったりレア出したりといろいろしてるはずなんですが、どうもssの撮り癖が無くなっちゃったようで(σ´Д`;)ぽりぽり

明後日からはGWなのでssいっぱい撮れるように心がけたいと思います(`・ω・´)
そんなこんなで今日はここまで・・・ってのも寂しいので最後に俺が描いた絵でも載せときましょうかね^^

剋目してみよ!
f0059387_0214141.jpg

ポリーン
描画時間15秒とかそんな事ないよ
[PR]
by jadite_sirono | 2007-04-27 00:12 | 日記
どうもシロノスです
タイトルは気にしないと少し大人になれるかも知れません

このところ会社→RO→寝る→会社のサイクルですっかり更新が滞ってしまいスンマセンでした(´・_・`)
これからは最低でも一週間に一回の頻度で更新していきたいと思いますのでこれからもヨロシクお願いします(`・ω・´)

ミオさんと日記の更新がない→ネタがないって話をしてたらこんなすばらしいネタを頂きましたYO
f0059387_23141672.jpg

・・・
(「`・ω・´)「 がおー

・・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)




この記事を見た俺は驚愕しました
今までオレに足りなかったのは誠意だったのだということを!

なので早速誠意を見せに行ってみました☆
f0059387_23215492.jpg

誠意の見せがいがある相手だぜ!
その目に焼き付けろ オレの誠意をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











































オーディンの空は青かったです。











オマケ
Gvにて
f0059387_23233115.jpg

・・・割れません(´・_・`)
[PR]
by jadite_sirono | 2007-04-19 23:23 | 日記

にゃー再び

猫バトンが2箇所から返ってきちゃったにゃーOTL
一応ルール転載にゃ


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


・・・OTLにゃ


気を取り直して日記にいくにゃ
ギルメンが2人転生したにゃ 早速記念撮影したにゃーん
f0059387_3103083.jpg

死んでなんか無いにゃっ ましてやダンジョン内でもにゃいにゃっ(しかももう一人のss撮り忘れたなんてことにゃいにゃ)
にゃにはともあれ 二人とも転生おめでとにゃー



キエルVSしろのすにゃ
f0059387_3153214.jpg

無論死んだにゃー
この後キエルはスタッフがおいしく頂いたにゃ


2倍期間にゃのでネタがこれぐらいしかにゃいにゃ!
にゃので今日はコレで終了にゃ!
また返ってきそうなのでバトンは止めてやるにゃああああああああ(`∀´)

でわ皆々様次回の更新にご期待くださいにゃ ノシ
[PR]
by jadite_sirono | 2007-04-01 03:23 | 日記