主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジュピジュピ~

暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続く昨今 皆様いかがお過ごしでしょうか シロノスです

先日同盟Gでジュピロスへいってきました~
f0059387_157825.jpg

前回寝落ちしていたアサクロも今回は無事起きたまま3Fのエレベーターへ!(かなり眠そうですgggg



f0059387_1583286.jpg

エレベーター内は相変わらずの激戦区でしたが誰一人死ぬことなく無事3Fへ

3Fは突出しすぎた俺以外皆様死ぬことなく和やかな雰囲気で無事終了いたしました(・∀・)

次の同盟狩りは何処にしようか思案中( -ω-)  何処かいいとこがありましたら皆様教えてください(・∀・)


続いて りょーいち様のギルド ローゼンメイデンの初G狩り報告~
f0059387_23890.jpg

はい 終了!




お次はサブキャラのハンターが所属している夢邪鬼のG狩り報告でーす♪

亀G3Fへいってきたんですが亀将軍を普通に狩ったのはビックリしましたw
例によって必死すぎてssはございません(゚ ω。)

途中で丁度いい感じでテーブルが配置してあったので休憩がてらプチ会議(`・ω・´)
f0059387_283355.jpg

この会議により夢邪鬼のキャッチコピーは「ゆったりマッタリ夢邪鬼ライフ~ポロリもあるよ~」(←うろ覚え)に決定しました(`・ω・´)



リンクに夢邪鬼のマスター ナオトさんを追加しましたー

オマケ
[PR]
by jadite_sirono | 2007-03-17 02:11 | 日記

にゃーん

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

某ykpの方から回って来たにゃ
どーでもいいけど犬バトンってにゃいのかにゃ?(・ω・ )






同盟の人たちとアビスレイクに遊びに行ったにゃ
順調に3Fまで行ったにょのですが、ハイドラランサーが襲撃してきたにゃ
f0059387_19103840.jpg

折り重なるように倒れる勇者達にゃ
ギリギリの所で耐えた我輩だけど 何で死んで無いの?w って言われたにゃ
そんなに死んでるイメージがあるのかにゃ? ひどいにゃ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


その後サンライズさんが狩ってたデータルがコッチに来てゴエリーがトドメだけさしたという面白い出来事があったにょだけど必死すぎてss撮って無いニャ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

最後に皆で記念撮影にゃ☆
f0059387_10173.jpg
え?AXの死体が見える? 我輩には寝落ちして放置されてるAXなんて見えにゃいにゃ!


バトンは・・・・ykpの人も言ってたけど更新してる人がすくないのにゃ(´・ω・`)

たかきにゃん
ぽちこにゃん
ミオにゃん
シャアにゃん

そしてykpにゃーーーーーーーーーーーーーーーん

2回目だろうが送り主だろうが送ってやるにゃああああああああああああん☆
[PR]
by jadite_sirono | 2007-03-05 19:23 | 日記