主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

似顔絵~

トップのログ画像にぽちこ様に描いていただいた似顔絵を掲載しました~
かわいらしく描いていただきありがとうございます~(・∀・)v
[PR]
by jadite_sirono | 2007-02-26 00:46 | 日記

ちゅどーん

こんばんわ テスト期間中のシロノです

もうすぐキャラスロット増加が来るそうで、皆さんは何を造るか決めましたか?

たまたま朝早く起きた俺は学校行くまでの時間ソレを考えていたんですが、ふと閃いたのです

そうだ バードを作ろう

思い立ったが吉日とばかりに 店売りアバレを手に俺はスロットエンチャントへ
先日領主のマントを二個成功させた俺は今思えば きっとこのとき調子に乗っていたんでしょう・・・


セヤブルレム「無難なB級ですね」

無難・・・・

まぁ、そうなんだろうけど・・・釈然としない思いのままアバレを選択っと・・・・

ドーーーン

!?∑(゚Д゚ )

まぁ、偶には失敗もあるわな・・・・次っと

どどーーーーん


!???∑(゚Д゚ )

まぁ、(ry

ちゅどーーーーーん

!??!?!?!?!?!?!?∑(゚Д゚ )


結果:6本中6本失敗・・・OTL
クホグレンなみの破壊神だよコイツァ・・・・OTL








気を取り直し次の話題へ

サブキャラのハンターがギルメンの紹介でマターリGに入れてもらいました~
つい先ほどG狩りのほうに参加させていただいたのですが、その時に

f0059387_145463.jpg


コメントいただきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうございます~^^

肝心のG狩りなのですがおしゃべりも多く和やかな雰囲気でとても楽しめました。
また参加させていただきたく思います^^

f0059387_1105110.jpg

ありがとうございました(・∀・)v




オマケ
ヴァレンタインなのでチョコ作って配ってみました。
f0059387_182673.jpg

おいしい?
[PR]
by jadite_sirono | 2007-02-21 01:08

( ゚д゚)<→

f0059387_2511577.jpg







・・・・
こんばんは こんな時間に更新しちゃってますシロノです
2倍期間も終わり狩り場も落ち着きを取り戻してきた今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ココ最近生体1Fに篭ってるんですがカルボとか出て経験値もそこそこよくなかなか良狩り場だと思いました(マル

ガスマスク拾いまくりで溜まり場で人にあげたところ

f0059387_256206.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キャラ2倍で怖さも2倍(ぁ







久々の日記見てますコメントオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

f0059387_2571667.jpg


ありがとー(ノシ゚ω゚)ノシ
日記に書いときますねw って言ったら↓のようなコメントいただきましたのでキャラと一緒にはっときますね^ー^
f0059387_2583581.jpg

ハイ注目 (=゚ω゚)/ こちらのカッコイイ商人が今回コメントをくれたイケメンですよ~^^





深夜なので微妙にテンションオカシイのは仕様です。
それではまた会う日までご機嫌よぅ~  (=゚ω゚)ノシ
[PR]
by jadite_sirono | 2007-02-09 03:03 | 日記
前々から実装を楽しみにしていたスロットエンチャントガついにきましたー(・∀・)
これでsハンターボウやらsクラウンとか・・・ムフフ(*ω*)

なので手始めに倉庫に眠らせておいた領主のマント(二個)を穴あけてきます(`・ω・´)
領主のマントは調べた所A級なので手数料が400kと少々痛いですが男は度胸!
レッツ穴あけ いっけーゲッタードリルウウウウウウウウウウウウウ(ぎゅるるるるるるるる(違))




(゚д゚)






f0059387_239412.jpg

2個ともできたー(・∀・)

結構成功率高いのかなと思ったら「グングニール折れたあああああ」という断末魔もメッセから聞えてきて運が良かったのかなぁ?(・ω・ )

何はともあれコレはハマりそうで怖い金欠のシロノスでした。(´・_・`)
[PR]
by jadite_sirono | 2007-02-01 02:47 | 日記