主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オラオラオラオラオラ

f0059387_0485040.jpg

虐めイクナイ(・A・)(ぉ
[PR]
by jadite_sirono | 2007-01-23 00:49 | 日記

タナトスの悲劇

f0059387_1746118.jpg

[PR]
by jadite_sirono | 2007-01-17 17:46

ADSって強いね(・ω・)

ギルメンの 「みんなのアイドル」 ゴエリー☆様 がADSを覚えた記念BOSS狩りツアーに行ってまいりました。


まずは手始めに おーくひーろー
f0059387_20285635.jpg



続いてオシリス~
f0059387_20305652.jpg

まぁ、このあたりはソロでも狩れるので余裕でした(`・ω・´)

が、次のゴエリーの発言に一同に衝撃が!
「DLDL!」

!?(゚д゚ )

ここまで来たら行くしかないってことで一同デスペナ覚悟でGHに。

そして・・・
f0059387_20355342.jpg

デター!!(゚д゚)

うおおおおおおお ヤッパリ俺が壁かああああああああああああああ
f0059387_203706.jpg





・・・・結果どうなったかというと、
倒しちまいやがりました☆

いやー やっぱ強いねー
コレでまだ未完成なんだから末恐ろしい・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





オマケ
最近PD3FにいるBOTのせいで2Fの入口付近にファミリアが溜まって鬱陶しいです(´・_・`)
f0059387_20412633.jpg

・・・ボクドラキュラジャナイヨー(´・_・` )
[PR]
by jadite_sirono | 2007-01-08 20:44 | 日記

あけました

新年あけちゃいました おめでとうございまーす

去年の年末は忙しくてあまりINしなくて、たまにINしても
f0059387_3492226.jpg
f0059387_3493254.jpg

こんな事ばっかりしてました(*ノωノ)

今年は皆でいっぱい狩りいけるとイイナーと思いました(まる)


大晦日は前々から企画していた枝祭りじゃーと勢い込んでいたんですが
f0059387_3522396.jpg

こんな感じで今一消化不良な感じに(´・_・`)
皆もそう思ってたのか自然とMVP狩り祭りにw

そんなこんなで今年の年明けはMVPボス狩りでした☆
初夢にはきっとBOSS達がお礼参りに来てくれるでしょう(何



いきなりRO尽くしの年始ですが今年もよろしくお願いします~★








オマケ
年越しボス狩りのssは撮り忘れました。
・・・・・てへっ( ´,_ゝ`)
[PR]
by jadite_sirono | 2007-01-01 03:56 | 日記