主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

のびのび日記

ノービスでアニバーサリーイベントに参加してきましたー
バフォメットのLOV相変わらず強烈ですなぁ
f0059387_1941228.jpg

死んだふり 最強だと思いました(まる)


そしてSノビに転職する時が(`・ω・´)
アイテムも集めてパパッと転職(`・ω・´) シャキーン
そしてプロへの帰り道ヤツは居た!
f0059387_19442125.jpg

アークエンジェリングウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


ココで繰り出される俺の必殺技!
f0059387_19464876.jpg

死んだふり!

(解説しよう。
ノービスから転職したてのSノビは鯖移動さえしなければ死んだふりが使えるのだ!)

・・・・まぁ、死にましたわ。。。
[PR]
by jadite_sirono | 2006-12-16 19:48 | 日記

(=゚ω゚)ノ おひさ

一ヶ月ぶりの更新皆さんいかがお過ごしでしょうか? シロノです

この一ヶ月色んなことが有ってヤル気が一斉捜査後のライブドア株並みに下がってしまい全くINしない日々が続きました。
そんな俺が今何をして居るかというと、
f0059387_12294450.jpg

初心に帰ってノービス育ててます。
現在Lv40 45になってSノビになるかこのままエタノビになるか決めかねていますがどっちにしてもマッタリ育ててみようと思います~


ギルドメンバーのゴエリー☆ちゃんが転生しましたので記念撮影☆
f0059387_12324659.jpg

まぁ、お約束ってやつですね




どっかで見たことのある構図
f0059387_12343625.jpg

でびるち







オマケ
f0059387_12404220.jpg

O+<
[PR]
by jadite_sirono | 2006-12-05 12:40 | 日記