主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやー とうとう来ましたなぁ~ 忍者&ガンスリ~

かく言うワタクシも忍者を作ってしまいました~(*ノωノ)
最初は風魔だったんですが詠唱キャンセルってことなので作り直してAGIに~
ネタで一閃とるので自爆君2号です( ̄(ェ) ̄)

そして逝って来ました新ダンジョン(`・ω・´)
闇属性が居るとの事で俺のGXが火を吹くぜェェェェェェ

f0059387_23144459.jpg

・・・OTL 聖属性
GXでどうやってこいつらと戦えって言うんだ!ヽ(`ω´)ノ




この後起こしてもらい更に奥へ・・・・
そこで探検隊が見たものとは!

f0059387_2317585.jpg

O+<

その後シロノスを見たものは誰もいなかった・・・・・
[PR]
by jadite_sirono | 2006-10-29 23:19 | 日記
どうもGv前になんか書いてます シロノスですこんばんわ。

昨日蛍火のG狩りに参加させていただきました~

いやーすごい 何がすごいって人数がすごい

15人↑は居たんじゃないかって大所帯でしたね~(自分はハンターで参加)
f0059387_17184826.jpg



その大所帯でアビスレイクにレッツ突撃(ノシ`・ω・´)ノシ

1F 2Fは順調に数人の死者を出しながら壊滅することもなく突破

そして 3F ハイドラランサー出現(゚д゚)

不意の遭遇だったので一度退いて体勢を立て直しレッツ再戦(*皿*)

MSで後衛陣が瀕死になるというハプニングを乗り越え無事に撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

一度倒すとコツをつかんだのか2匹目、3匹目と順調に撃破していき MVPを華麗に避けつつ順調に狩りを続けていた時事件は起こった((((;゚Д゚)))

ハイドラランサーの奇襲攻撃(゚д゚)

イキナリ現われて大暴れしてくれますた(´・ω・`)

f0059387_17154949.jpg


この後全員蘇生したんですが消耗も無いってことでこのままお開きに。

いっぱい死んだけどとっても楽しかったんでまた連れてってくれたらうれしいです(`・ω・´)v




オマケ
トーキー作品集
f0059387_17192367.jpg

モジャモジャモジャモジャモジャモジャ

f0059387_1719357.jpg

にゅーん(・ω・)

f0059387_17194878.jpg

鬼(ちと無理があr
[PR]
by jadite_sirono | 2006-10-22 17:20 | 日記
ココ最近日記の更新してなかったら
f0059387_1445824.jpg

蜃気楼の塔で言われちゃいました(*ノωノ)
別にサボってたわけじゃないよ(`・ω・´) ただココ最近就寝時間が早くて更新しようにもネタがなかったりなんかしたりして寝るの早いから更新する時間もなかったりしてくぁwせdfrtgひゅじこlp;@。。。。。
えーと・・・    (・ω・) ゴメンナサイ



久々にソロでDOP狩り(生態にあらず)しに行ったんですが・・・
f0059387_14102921.jpg

MVPを撮りそこねデビルチに突っ込みJT喰らう瞬間のssをゲット(´・ω・`)
よーく目を凝らせばMVPって文字が。。。。見えませんねゴメンナサイ

f0059387_14125139.jpg

コッチはよく撮れてるのにねぇー?(´・ω・`)



嫁様が現在リアルで旅行中なんですが行く前にお土産を頼んだ所
f0059387_14154291.jpg

・・・愛を感じますね



オマケ
f0059387_14162124.jpg

多過ぎキュー
[PR]
by jadite_sirono | 2006-10-15 14:16 | 日記
嫁の家庭内暴力に日々耐えるシロノです こんばんわ

と、言うのもある日嫁様に「SBの威力試したいからPv行こう」と言われ付いて行くとリンカーまで用意されてサンドバックに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

f0059387_17102659.jpg

2781×8・・・。 22248∑(゚Д゚)
コイツはいてぇや(ノω`) 嫁が強くなって嬉しいような末恐ろしいような複雑な心境のシロノであった(まる)



そんなココモ様の為にせっせとサボテンの針(毒ビンの材料)集めてたら出やがりましたよ
f0059387_17135383.jpg

むかーかーど

どうせ出るならドラゴンフライ出てください(´・ω・`)


さて イベントまた参加してきたのはいいのですが・・・・
f0059387_17153896.jpg

何処の雪山?

リログするわけにも行かずこのまま続行!
何気に生存最高記録を出しましたが目が痛かったです( ´,_ゝ`)






オマケ
華麗なるトーキボックスの妙技たちヽ( ゚ ω ゚ )ノ
f0059387_17173212.jpg

バカ
f0059387_17174325.jpg

ハゲ
f0059387_17175064.jpg

とあるチャンプ様(バレバレ)に捧げたトーキー
上の二つと比べるとコレだけ浮いている(゚∀゚)
[PR]
by jadite_sirono | 2006-10-04 17:19 | 日記