主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ケコーン

てな訳で結婚しました  (・∀・)わちょーい
f0059387_1604919.jpg

やっぱりどう見てもタキシード姿が七五三にしか見えない罠(ぁ
f0059387_1643297.jpg

こんなにも沢山の方にお祝いいただいてうれしいです (ノシ`・ω・´)ノシ
皆アリガトウ~


そして結婚がすんだら次は2次会(コッチがメイン?)枝祭りだああああああああ
枝という名の恐怖を振りまく新郎&新婦(・∀・)
f0059387_1675913.jpg


まさしく血痕死期の名にふさわしい阿鼻叫喚の図
f0059387_1694540.jpg

結婚した側が枝折るってのも珍しいんだろうなぁ(苦笑
ナッチャン枝の協力アリガトウ(・∀・)b


さぁ 続いて場所を移動しましての3次会(゚∀゚)血枝
f0059387_1616236.jpg

まずはワタクシから
ボキッ
f0059387_16172986.jpg

・・・・OTL しょぼい
折った俺も含めて誰も死ななかった(´・ω・`)

続いてココモン
ボキッ

エドガー降臨&MBで大暴れ(゚∀゚)

f0059387_16202378.jpg

コモドに移動してよかった(´・ω・`)


以上枝祭り終了
皆それなりに楽しんでいただけたようで何よりでしたw
この後4次会でゲフェニア&ジュピロス行ってヴェスパーに轢かれたり
f0059387_16251233.jpg


5次会でリヒD逝ってMVPに轢かれたり
f0059387_16264275.jpg

何気にデスペナ祭りでしたが楽しかったですw
来てくれた人みんなに精一杯の感謝をw



結婚式にてブログ見てますコメントいただきましたw
f0059387_16304896.jpg

ありがと~




オマケ
両手に花(゚∀゚)
f0059387_16303177.jpg

[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-26 16:29 | 日記

剣士の大冒険

暫く溜まり場から姿を消していたシロノスです こんにちわ
何をしていたかというと二日ほどRO触らずにいたんですがそれ後剣士を作ってました~
初心者修練所から始まり、ポリン島、地下水路、おもちゃ工場とノンビリマッタリぶらり旅をしてきました。
エセ初心者気分を味わえていい気分転換になり、また廃人プレイが出来そうな爽快な気分です(゚ ∀。)

それでは一連の流れをダイジェストでドゾー


初心者修練所にて
f0059387_1263730.jpg

ピッキがこんなに強いなんて・・・・OTL
チンピラが旅人に絡んだらそれはケンシロウだった時のような気分です(´・_・`)

ポリン島にて
f0059387_12965.jpg

倉庫からキューブ&ルードクリップを取り出してポポリンをアチョチョチョチョチョ
HP300超えのノービス誕生です(`・ω・´)

そして転職
f0059387_12111684.jpg

僕達の戦いはこれからだ(打ち切りの少年漫画のラストのように


地下水路へ
f0059387_12123067.jpg

大量の青ゴキが群れをなして襲ってくる恐怖((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リアルでこんな状況になったら耐えれるかワカリマセン(´・_・`)


そして遭遇
f0059387_12211150.jpg

この跡勝負を挑んだんですが
f0059387_12212535.jpg

当たりません・・・OTL
次は負けない! (o`・ω・´)σ ビシッ



もういっちょ遭遇
f0059387_12223111.jpg

無論この後挑みましたが、跡形もなく消滅したのでssはアリマセン あしからず。


とまぁ、こんな感じでぶらり一人旅を満喫してきました。
途中ナンパされたり、PTに誘われたり、新しい出会いが有って有意義な旅になりましたw
この旅を経て、新たに生まれ変わったNEWシロノに乞うご期待ください (σ`・ω・´)σ




オマケ
f0059387_1227798.jpg

・・・・ワタシモソウオモイマス
[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-22 12:27 | 日記

サラバ

暫く旅に出ます
                             シロノス
[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-16 21:44 | 日記

cフィーバー(・∀・)

今日はシャア様と城に逝ってきました~
思えば初めて城ペアしたのもシャアさんだったような気がします(-ω-)なつかすぃ

そんな懐かしいペアでかるーく6時間ほど狩りしてきました にひひ(・ω・)


流石にそれだけ狩ればレアもウハウハで・・・
f0059387_2347939.jpg

この前取り損ねたレイドcキタアアアア




そして・・・
f0059387_2351112.jpg

オマケでもう一枚ついてキタアアアア
もはや叫ぶしかないw



さ・ら・に



f0059387_23525728.jpg

キャンペーン中につきもう一つオマケってかあああああああああああ!!!?????(゚ ∀。)


いやー 明日死ぬんじゃないかってぐらいのカードラッシュでした(´ω`)
次は深淵cとか言ってたりしましたが流石に無理だったようでw
なかなかハードでしたが楽しかったですw また一緒に狩りお願いしますね~(`・ω・´)w




シャアさんづくしでリンク追加(`・ω・´)
桃色横丁(シャア様) こっちでは名前:海利(ワタリ)さんとなってますがどう見てもシャアさんです(`・ω・´)




オマケ

f0059387_03951.jpg

調子こいて制圧してみました★(何
[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-15 00:02
どうもこんにちわ 鯖キャンされまくりでROに入れなくてブログ更新中のシロノスです
垢チェンジするたびにコレだといい加減ウンザリですな( ´,_ゝ`)



今日は順序を変えて最初に見てますコメント~
f0059387_12562040.jpg

ありがと~★ いつでも覗いちゃってください(`・ω・´)b



前のブログで立候補してくれたみんなの廃㌦を誘って早速城に逝って来ましたー
f0059387_12574969.jpg

もうドキドキ(*ノωノ) ・・・なんてしてたら

f0059387_12592051.jpg

キメラに嫉妬されてアバッバババババ
さすが廃㌦獣にまで大人気ですな★
俺が何回か拉致されたり、なこな様が拉致されたりとハプニングが何回かありましたが無事レアも出てなかなかいい感じの狩りですた
また機会がありましたらお願いします~m(_ _)m






オマケ
最初見たときは一匹だったんです・・・



f0059387_1331830.jpg

GX詠唱したら一瞬で殺されて、その一匹からワサワサワサワサーと黒蛇が・・・( ゚д゚)
お前らゴキかああああああああああああああ
[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-13 13:04 | 日記
カムバァァァァァァァァァァァァァァァァック
f0059387_14484365.jpg

もう笑うしかねぇ うへへへへへへへ
コレが騎士団2Fとかならそこら辺のJK殺しまくるのになぁ(´・_・`)
もう城はソロでは行きません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

(´・_・`)っ 求)一緒に城行ってくれる人








オマケ
夏の心霊怪奇現象
f0059387_1552981.jpg

キャーーーーーーーーーーー
[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-08 15:05 | 日記

氷氷カキ氷~

亀島で狩りをするとー
f0059387_211961.jpg
f0059387_211179.jpg

必ず一回は凍るというジンクス( ´,_ゝ`)
敵を倒し終えた後も凍り続けるので割れるまでさらし者です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ショックエモ出されたのは数知れず・・・      


OTL






バードで亀島におじゃマンボ
まだちょいとフリー足りてないので結構当たるー 痛いー
まぁ、ソレでもうまいので白ポ連打しながら狩ってたんですけど白ポなくなってたことに気付かずに・・・・     ○十<   バタリ

近くを通ってた某アサシンさんに踏み踏みされて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
くやちぃので「重い」って言ってやると
f0059387_2182069.jpg

ならどいてよぅ・・・( ´,_ゝ`)







モジャっ子に誘われて大テイム大会ー!!
ほうきをそれぞれ19本持っていざ行かんFD5F!
f0059387_2213781.jpg


半分使っても一匹も捕まらないという素晴らしい事態になりましたが後半盛り返して


f0059387_2214487.jpg

無事3匹ゲットー
ちなみにもじゃは1匹でした (ΦωΦ)フフフ…
また誘ってもじゃー(ノシ・∀・)ノシ






リンク追加報告
リンクに 『みんなの廃㌦』 なこな様 を追加~




とある方へ私信
プリ70になりました~
[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-07 02:28 | 日記

一言日記~

f0059387_1163277.jpg

溜まり場にゴブリンキング出現(゚д゚)



f0059387_1164074.jpg

そして今日も凍りました(゚ ∀。)
[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-02 01:17 | 日記