主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

かるびかるび~

どうもこんにちわー 2倍期間で頑張りすぎて脳が痛いシロノスDEATH
いやー久々にパラ起動したら狩り方忘れてアヒャヒャヒャヒャでしたー
おかげでLv上がったんでいいんですけどねー(゚ ∀。)




さてさてまずはご報告~
ワタクシのアコちゃんこと白虚ちゃんが無事に
f0059387_1015787.jpg

プリになりました~
ココモンのアコも同時にモンクになったので一緒にドウゾ~


この後サクサクっとジョブ上げて亀にいったのですが・・・
f0059387_1031361.jpg

カキーンとな
倒した後に凍ると言うのがやたらと多かったのはキノセイデショウカ?






深夜にボス狩りに呼ばれて逝ってきたんですが、最初はモンク、騎士、パラ(俺)だけだったのですが最後の方になると
f0059387_1052870.jpg

こんな大所帯に(゚ ∀。)
阿修羅が3人居るような気がしますがきっと幻覚でしょう ウン
道 超 尻 亀 嵐などいろいろ行ったのですがろくな物がでなかったのをココに記しておきましょう........φ(..)
・・・チクショー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。







見てますコメント~
f0059387_1075081.jpg

ありがとー♪
週に1,2回しか更新しない日記ですけど見捨てないでくださーい






オマケ
ワタクシの愛ペットバフォに名前がつきましたー
f0059387_1085690.jpg

結構気に入ってるのですが、おいしそうって言われました・・・・







リンクに彩弥さんのブログ追加~
[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-31 10:10 | 日記

にゃーん

先日のGvで無事に砦を取得(`・ω・´)
その後同盟Gのマスターから「宝部屋でEMC使うけどいい?」とのお達しが、
ワクワクテカテカして待ってると
ひゅーん
キタ━(・∀・)━!!

f0059387_163313.jpg

初めての宝箱部屋,まず最初に思ったのが
せまっ
だったのは秘密です(*ノωノ)





露店街にて応援メッセージを発見
f0059387_182729.jpg

・・・えっと・・・その・・・・・・頑張ります(`・ω・´)





黒い(猫)3連星結成!
f0059387_193042.jpg

一人だけエモが違うのが恥ずかしい(*ノωノ)

そのままの勢いでリヒへ突撃ー(ぇ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
f0059387_1104377.jpg

トテモ痛かったですが楽しかったですw
運剣なんかも出ちゃったので露店見かけたら買ってくださると嬉しいな(゚ ∀。)









見てます系コメント~
f0059387_1125412.jpg

ありがとー( ・∀・)b










オマケ
FD4Fにて
f0059387_1133754.jpg

こんな所乗れたんですね(゚д゚)
気分は忍者     シュビビビビ  (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-26 01:20 | 日記

仮更新~

リンク追加報告~
MOHのUNKことAKN様のブログとMOHの青箱ハンター カゲエ様のブログを追加~
[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-22 13:21 | 日記

死体祭りひゃほーい

G狩りでアビスレイクへ逝ってまいりましたー
タイトルで予想がつくと思いますがそのとおりです( ´,_ゝ`)

1~2Fはさくさくっと攻略 そして3Fへ・・・・
わっさわっさ ばっさばっさ
f0059387_21314512.jpg

( д ) ゜ ゜
もはや助かる術は無い(´・_・`)


「データルザウルスだあああああああ」

「皆 ココは俺に任せて逃げろおおおおおおおおお」
f0059387_2134328.jpg


データルザウルス「ごぅっ」
どごおおおん
シロノス「ぴぎゃっ」
f0059387_2135521.jpg

ズンズンズン




(´・_・`)緑のヤツの顔がムカツキー★





見ましたコメント紹介~
f0059387_21413163.jpg

Pvで刹那の瞬間に言われた一言
必死すぎて気付かなかったので、この場でありがとです~w

f0059387_2141414.jpg

このブログ更新AFK中に書き込まれてましたw
ありがとうですーw




リンク追加報告
リンクにMOHのド天然の星 ココモンのブログを追加しましたー




オマケ
電車の中では本当にこうやって寝てます
f0059387_21454485.jpg

zzz
[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-20 21:45 | 日記

Lvup~

最近パラのLv上げにはまってるシロノンです こんばんわ
本日はココモ様に追い上げを手伝ってもらいまして
f0059387_134359.jpg

パッパパー
f0059387_135367.jpg

無事85になりました~ (∩・ω・)∩ばんじゃーい
手伝ってくれた方アリガトーw






オマケ
DLの分身体ごときがこの俺様に敵うと思っているのかあああああああ
f0059387_1372941.jpg

イタタタタタ ゴメンナサイ もうでかい口叩きません 許しt(ヒデブッ
[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-15 01:38 | 日記

リンク追加~♪

リンクにモンク祭りでもお世話になったぽちこさん追加~♪
f0059387_21242545.jpg

[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-12 21:24 | 日記

(ノシ`・ω・´)ノシ

先日のGvで念願のBゲットしますた(ノシ`・ω・´)ノシ

f0059387_16465781.jpg
大手が祭りで空き巣みたいな感じでしたがソレでも嬉いっすなー
次取るときは大手とまともにやり合って取ってみたいモンです(`・ω・´)









モンク祭り参加してきました~
リンク貼らしてもらってる七季さん主催だったのですが 今までなかなか参加できなくて3回目にしてやっと参加(´・ω・`)
Lv64のAGIコンボモンクで行って来たのですが行き先が・・・

f0059387_16512100.jpg

タナトスタワー(゚ ∀。)
いやー 死にまくりw
一人死にまくりで皆さんの戦い見てたんですがオウルバロンが可哀相なぐらいの殲滅力でしたw
何だかんだいって楽しかったですが次参加するときはもう少しLvを上げようと思うシロノスでした。
f0059387_1653628.jpg










オマケ
久々のMVP(`・ω・´)
f0059387_1654643.jpg

学校行く前に狩ったので時間はキニシナイ方向でヨロシク



オマケ2
鳥の巣装備で「シロノ巣」
f0059387_1655436.jpg

お後がよろしいようで・・・
[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-11 16:55 | 日記

たなとす あびすれいく

大型アップ キター
新ダンジョン キター
逝ってキター



まずはタナトスダンジョン。クエストのついでに7Fまでいってきましたー
f0059387_17154076.jpg

一匹づつなら狩れなくも無いなぁと思っていたら、

インティミデイト

いやああああああああああああああああああああああ
f0059387_1723084.jpg

テ・・・テレポート!

テレポート不可能地域です。

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
f0059387_1731450.jpg

に・・にゃぁ・・・・・OTL








その後ニブルにてデスペナを稼ぎ
f0059387_175734.jpg

パララパッパパー







そしてアビスレイクへ・・・λ....
f0059387_1784333.jpg

わっさわっさばっさばっさ
(゚д゚)

f0059387_1792759.jpg

キングギドラだああああああああああああああ

f0059387_1710737.jpg

み・・・みぃ。。。



以上 新ダンジョンレポートでした
死体率が高いのは・・・・・キノセイデス









リンクにミオさんのブログ追加~
辻支援が好きな放浪癖の有るプリ様です(`∀´)





オマケ
この宝は俺のじゃあああああああああああ
f0059387_17124861.jpg

キャー
f0059387_1712584.jpg

[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-06 17:16 | 日記

明日は大型アップデート

そんなわけで明日のアップをwktkで待ってるシロノです こんにちわ

この一週間マッタリと過ごし体力も回復してきた今日この頃 また明日からゾンビのようになりながら狩りをしたいと思います(´ω`)
 



f0059387_16411173.jpg

アンドレc欲しさに蟻地獄で狩ってたら
f0059387_16415574.jpg

ホントにデター( д)   ゜ ゜
ヤッパリ日頃の行いがいいかr




f0059387_16464269.jpg

結婚スキル・・・ではありません(゚ ∀。)
ゴスのって無詠唱になった黒い矢印のお方のSWアートです。
なお枝を折ったのは赤い矢印のお方でs


対抗して俺もトーキーアート♪
f0059387_1649538.jpg

見事隔離に成功ヾ(´ー`* )ノ

失敗例
f0059387_16504360.jpg

ずれた・・・OTL
[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-03 16:51 | 日記