主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1.5ばーい 終了~

長かった1.5倍期間も終了しました。皆様お疲れ様~
この1.5倍期間でバードも目標Lvに達し、パラも3Lv上げることが出来てウホホーイな感じです(ノシ`・ω・´)ノシ
今日から一週間後また大型アップデートが来るらしいのでまた眠れない日々が来そうで・・・((((;゚Д゚)))
この一週間はマッタリしようと思います(`・ω・´)




ゲフェニアの悪夢再び(゚д゚)
f0059387_9241246.jpg

バードで逝ったのですがパラでも耐えれたのやら・・・(´・ω・`;)
この大軍の中でサクリファイスをする鬼○様がステキ(はーと)



先日ギルドのアコ様の転職についていったときの事です
教会内にはいるとなにやらアナウンスが・・・コレは結婚式∑(゚Д゚)
しかもこの名前は!∑(゚Д゚)
f0059387_93364.jpg

f0059387_9331463.jpg

なにやら二人きりの結婚式だったようなのですが乱入してやりました(`・ω・´)
一通りお祝いの言葉を言った後に新婦さまが言った言葉が印象的でした。
りょうか「おもしろw」 ・・・おもしろってあなた(´ω`;)
何はともあれお二人ともお幸せにー(゚д゚)b


ニブルにて辻支援してもらった後に
f0059387_936664.jpg

ありがとう(`・ω・´)v








オマケ
プロにて枝テロ
f0059387_9375832.jpg

・・・時間が素晴らしい



オマケ2
チリンチリン
f0059387_938335.jpg

チリンチリン



なにやらバトンが回ってきたのでお答えしましょう( ´,_ゝ`)

【言葉バトン】

1.好きな言葉は?
「なんでやねん」
・・・なんでやねん

2.あなたの口癖は
んー 有るのかな?
無意識に言ってる言葉はあるかもしれないけどワカンナイw

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
「頼りがいが有る」
頼られたいのです(´ω`)

4.ふだん、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
人の尊厳を貶す言葉かな

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「どうせ言ってもわからないでしょ?」 
それは俺が決める!(`ω´)

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり
「黙って俺について来い!」
こんな言葉が言える自信がほすぃ 

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ITってなんですか?(マテ (´・ω・`)
 
8.普段の生活において思ったことの何%くらいを実際の言葉に出してる?
20%かな
言いたいことも言えない世の中じゃ~ ポイズン♪
 
9.面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこ?
どんなこ? どんな事でいいのかな?
相談ごととかかなぁ
面と向かって言えない相談もメールやメッセなら言える

10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
すなおに「結婚しよう」かな

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
知り合い全員に「ありがとう」かな

12.人生において『ありがとう』と言った数と言われた数は?
些細なことでもいいなら1万超えてるのかな?
数なんてわかりませ~ん(゚ ∀。)

13.現時点で最後に発した言葉は?
「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
腰を伸ばしました(゚ ∀。)

14.あなたにとって言葉とは?
やっぱ大事なものかな
意思を伝えるなら手話とかでも出来るけど感謝の言葉とかは言葉にされたらやっぱ嬉しいしw

15.このバトンを誰にまわす?
人数指定ないならとりあえず3人
シンクとん ゆかぽん 教授 よろしく~
[PR]
by jadite_sirono | 2006-06-27 09:40 | 日記

1.5ばーい

てな訳で1.5倍期間 皆様いかがお過ごしでしょうか? シロノスです
ワタクシめはこの期間かなり無駄に過ごしている気がしないでもありません(´・ω・`)
この1週間をダイジェストでどうぞ


Vsオークロード
f0059387_16583768.jpg

なぜか壁だけ生き残ってる不思議(`・ω・´)?



INゲフェニア
f0059387_1702381.jpg

血騎士がggggg アババババ


f0059387_1734019.jpg

窓手ウメー


f0059387_1735245.jpg

らーばごーれむウm・・・・・・O+<バタッ


と、まぁこんな感じの一週間でした。
皆様は残り一週間有意義にお過ごしください シロノスでしたm(_ _)m




オマケ
作った瞬間にキモイって言われました・・・OTL
f0059387_178191.jpg

[PR]
by jadite_sirono | 2006-06-21 17:08
f0059387_16275214.jpg

( д )  ゚ ゚




f0059387_16281212.jpg

脱がされて~ ボコラレて~




本当に有った怖い話 INジュピロス

アレはG狩りでジュピロスに行った時の事です。
1Fは多少苦戦しながらも難なくクリア
2Fで揃ってない紋章集めつつゲートを破壊
そして3Fへ続くエレベーターで事件は起きました(゚д゚)
次々と沸くモンスターに仲間が一人また一人と倒れ、@少しで3Fという所で最後の一人も倒れ
「全滅かぁ まぁ、此処はデスペナ無いからいいや」
と思っていたら・・・

3FにHP1で出現!

全員???マークを出してたら
「ギュイーン ドドドドドドド バキッ ドゴォ」
f0059387_16283393.jpg

ちょwwおまwwwコレなんてリザキルw





ブログ拝見者のコメント~
f0059387_16294015.jpg

目の前で俺のブログかどうか確認してくれてアリガトーw
トテモ恥ずかしかったです(*ノωノ)






オマケ
この城はわれわれが乗っ取った
f0059387_16285088.jpg




オマケ2
未確認モンスター
f0059387_1629896.jpg

[PR]
by jadite_sirono | 2006-06-12 16:35

久々の・・・

Lvあーっぷ
f0059387_726860.jpg

・・・80です
遅いって言うなー(`A´)
時間おかしいって言うなー(`A´)

こんな時間にまで付き合ってくれたココモ様には感謝感謝ですw
最後の方は
f0059387_7294757.jpg

㌧じゃったみたいだけど(´ω`)

G狩りでVのAD逝ってきましたー
なんかマヤーパープルが異常に突っ込んできまして
f0059387_734298.jpg

上のような光景が10回以上は有りますた(´ω`)
全部綺麗に擦ってくれた同ギルドの某アルケミさんアリガトヨ(`∀´)
一回マヤーが来たんですけど必死すぎてssはありません( ´,_ゝ`)b





オマケ
f0059387_7433759.jpg

同じように擦ろうとして失敗した同ギルドの某アサシンちゃん
[PR]
by jadite_sirono | 2006-06-04 07:44 | 日記