主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブーン

f0059387_224975.jpg

ぶーん





こんなん出たぶーん
f0059387_2264246.jpg

未だに売れないブーン
買い取り希望者はこのブログにでも書き込みヨロシクー(´・ω・`)






なにやらいつの間にか知り合いが転生してたもよう
「転生式してほしかったー」と言うと、調整ミスったとの素晴らしいお返事が(゚ ∀。)
まぁ、その後壁をしに龍へ。。。
f0059387_2333862.jpg
鎧忘れて痛かったです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





オマケ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
f0059387_2312673.jpg






オマケⅡ
f0059387_232116.jpg

いっぱい⊂ニニ( ^ω^)ニ二⊃ ブーン
[PR]
by jadite_sirono | 2006-05-30 02:34 | 日記

うにょらー

ウニョ(・∀・)ラー!
ってことで こんばんわシロノスです

何だかんだ言って週記になりつつあるこの日記。
書きたいとは思ってるんですが、なんていうか・・・

ネタください

まぁ、ネタなんて探すものではなく作るものだと何処かの偉い人も言ってたようですし、今度からビシビシ作っていくとしますかね^-^


まぁ、G狩りに行った時のお話しでも。
G狩りでL-ADに行ったのですが着いた途端

「ヒヒーン」

( д)   ゜ ゜DOPかああああああああ
G狩り ボス狩りになりました(゚ ∀。)
その時の一枚がこちら
f0059387_24981.jpg

いやー パリイング強いわー
え?ワタクシデスカ? 後ろでゴスしてましたw
どう見てもチキンです。アリガトウございました。

この後無事DOP撃破してG狩りに移行~
暫く狩りしてソロソロ戻るよーって言われた時私は思いました。
「右上の方全然行ってないなぁ ひょっとして溜まってるんじゃないか?」
そう思って右上に向かった私を待っていたのは!



f0059387_2533617.jpg

(゚ ∀。)死

沈黙されると痛いってことがよーくわかりました。・・・・OTL


ニブルにてソロで無茶狩りしてたら ゆかぽ&クーヤ夫妻に遭遇(゚ ∀。)
そのまま拾ってもらい くーやさん=壁 俺=GX ゆかぽ様=支援で狩りをしてみたんですが

f0059387_258369.jpg



「ウマー」


是非また今度拾ってくださいな(*ノノ)





オマケ
G狩りにて迷宮の森で狩りした時のGメンバーの一枚
f0059387_303946.jpg

バフォ様(・∀・)バフォ様
この後例によってG狩り→ボス狩りになったのは言うまでも無い





オマケⅡ
久々に綺麗にLvup時の瞬間撮れたので貼ってみる
f0059387_31564.jpg

[PR]
by jadite_sirono | 2006-05-22 03:03 | 日記

ピカー

っと 発光しますた
f0059387_75710100.jpg

。。。出来たらなぁ OTL


合同G狩りで火山に逝ってきました~
集合写真をペタペタ
f0059387_7583794.jpg

・・・・見づらい( ´,_ゝ`)



オマケ
パラパラパラ
f0059387_845616.jpg

いかちぃ・・・・




以下私信~
f0059387_83196.jpg

フンハッ
f0059387_833743.jpg

フンハッ フンハッ フンハッ
f0059387_841123.jpg

フン(・∀・)ハッ
[PR]
by jadite_sirono | 2006-05-15 08:05 | 日記

⊂ニニ( ^ω^)ニ二⊃ ブーン


f0059387_1414291.jpg

f0059387_1451186.jpg







オマケ
f0059387_1515434.jpg

パンダー
[PR]
by jadite_sirono | 2006-05-10 01:52 | 日記

サキュサキュ

G狩りG狩り~
G狩りでゲフェニアいってきました~
f0059387_142393.jpg

マスター居なかったので俺がしきらせて貰ってたんですけど、
うはw死人出過ぎwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・OTLゴメンナサイ

プリさん達の青Jが切れるというハプニングを乗り越え必死で狩っていましたら
f0059387_1452264.jpg

( д)  ゜ ゜
経験値的には痛かったけど経済的においしかったようで良かったです(゚ ∀。)



マッタリスローペースであげてたアコが
f0059387_1471952.jpg

転職しました~
転職したてで色々連れてってもらいますた
f0059387_1482314.jpg

ビシビシ
f0059387_1483812.jpg

ガシーン
f0059387_148552.jpg

ヒデブ




オマケ
f0059387_1492158.jpg

アバババババ
[PR]
by jadite_sirono | 2006-05-06 14:09 | 日記

あーばば ばばーばばー

アババババババババババババ
f0059387_21565497.jpg

ハエにタカラレテマス シロノンです

最近はペアでニブルいけるようになってウマーと言いながらプリ様のSP削ってます(・∀・)
ソロ監獄、ペアニブルでマッタリ上げてま~す

監獄といえばこの一枚
f0059387_2201187.jpg

なんと言うか商魂って言うものを感じますなぁ(´・ω・`)
しかし着眼点やら需要の高さやら素晴らしい 見習わ無ければw



昨日と本日立て続けに同盟Gのハンター様二人が発光しましたー(゚ ∀。)
f0059387_2244532.jpg

一人ss撮り忘れて・・・OTL
何はともあれオメデトオオオオオオオオオオオオオ(ぁ




オマケ
アチャ二人に虐められるの図
f0059387_2255831.jpg

[PR]
by jadite_sirono | 2006-05-01 22:07 | 日記