主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

テイム♪テイム♪

題名の通りテイミングしました 完








・・・怒られそうなんでちゃんと書きます(´ω`;)

昨夜悪魔召喚書が3冊あったのでバフォテイムしようと思い行こうとしたところ
マスターに「これもお願い~」と呼び止められ、手渡されたのが

悪魔召喚書3冊
亜熱帯のバナナ1個
朝の露が宿っている苔7個
古いホウキ10個
光ってる石3個

・・・つまり代理テイムってヤツですな。。。
何でもヨーヨーが欲しいらしく口では「失敗してもいいよ」
と、言いながら物凄いプレッシャーを感じました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、かなりのプレッシャーを背負い迷宮の森にてレッツテイミング
チョコばかりで萎えましたがもう一個亜熱帯のバナナが手に入ってウハウハ(`・ω・´)
ちょうど一匹残ったやつを HPを限界まで減らしつつテイミング!

・・・・・キター!
無事ヨーヨーをゲットしマスターに殺されずに済みホッとした俺は、その後も次々とテイムするのでした(ノシ・ω・)ノシ

結果
ヨーヨーの卵
バフォJr。の卵
スポアの卵 3個

このうちスポアとバフォを頂いたので貼っときますねw
f0059387_3215044.jpg

f0059387_3221100.jpg

f0059387_3221212.jpg

f0059387_3222457.jpg

かわえーw
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-27 03:23 | 日記

O+<バタッ

本日風邪ひいており 6時よりROにIN~

INしたら目の前には嫁が・・・
これは家族狩りするしかないでしょう(*´ω`)
f0059387_422463.jpg

少々見づらいですがどう見てもゴツミノです アリガトウございました

今日はイロイロ行って楽しかったです(ノシ・ω・)ノシ

本日のルート
廃屋→監獄2→ゴツミノ→火山
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-26 04:45 | 日記
昨日 今日とレキ様にまた手伝っていただき10%→25% (ノシ・ω・)ノシ



その後ADにてマヤーの爆裂ブランディッシュでABOON
25→24・・・OTL

更に追い討ちブランディッシュABOON
24→23
ゴメンくさい・・・OTL


f0059387_9261614.jpg

ありがと~
テスト期間中になって更新滞り気味だけど見捨てないでね~
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-23 09:27 | 日記
とりあえず
f0059387_2581916.jpg

さい(・∀・)たまー

失礼しました

最近発光間近なので(って、言ってもまだまだですが)
f0059387_313113.jpg

皆様から期待の声を頂きます(・∀・)
嬉しい反面結構なプレッシャーを頂き困惑してます




頑張るしかないのでひたすら狩りたいと思いますw






追伸 上の画像はどう見てもやらせです アリガトウございました
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-21 03:06 | 日記

家族

唐突ですが
f0059387_10371094.jpg

娘が出来ました(゚д゚)
家族狩りで監獄いったんですけど娘死にまくり
だいぶ上がってたんで良かった良かった( ´,_ゝ`)
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-19 10:38 | 日記

降り鬼

今日はフリオニしか狩ってません(ドーン!)

f0059387_1102636.jpg

コンナンデイインデショウカ?
え?ダメ? 早くゴス覚えろ?・・・OTL
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-18 01:13 | 日記

眠(・∀・)い

眠いので今日の大まかな流れを簡単に・・・
f0059387_184215.jpg

コレ狩って


こうなりました
f0059387_182395.jpg

97いやほーい
セフィナ様 姫様ご協力多謝です~

おやすみ(-n-)
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-17 01:12 | 日記

バトーン

本日はレキちゃんにすんごく手伝ってもらって95%になりますた(・∀・)
明日には97にしたいと思いますw



なにやらバトンがまわって来たのでお答えするとしますかネェ
このバトンは「前の人が指定した言葉を『 』に当てはめて答えろって事らしいです」

俺のお題は「廃人」・・・・
・・・・・・わーい いっぱい該当者が居て困っちゃ~う(マテ
まずは 
★1.PCor本棚に入っている『廃人』
んーむ いっぱいありすぎて困るってのも考え物ですなぁw
f0059387_203143.jpg

いっぱいあるので このssに写ってる人全員廃人で(゚ ∀。)

次に 
★2.今妄想している『廃人』
・・・妄想?(´・ω・`)
まぁ、自分がパラになって廃人になってることを妄想してるってことでおk?

次は~ 
★3.最初に出会った『廃人』
コレは俺をROの世界に誘った
f0059387_27586.jpg

このウ○コ もといフレア様ですな
このお方に誘われなかったらROしていなかったので感謝しておりますw

次~
★4.特別に思い入れのある『廃人』
f0059387_2405739.jpg

このお方ですねw

そしてもう一人
f0059387_215244.jpg

このお方w
このご夫婦には非常にお世話になりっぱなしで頭が上がりませんw
思い入れってのとは違うかもしれないけど非常に感謝していますw


★5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
『 』内の文字を『』に入れ変えて答えてくだし(´・ω・`)

・・・・・・渡す相手が5人も居ネェw
とりあえず二人でw

ヘドロン『嫁』(コレしか思い浮かばなかったw
アクルさん『露店』(リクエストにより決定w

頑張ってください(・∀・)b






追伸 本日(16日)誕生日(ボソ
    北の将軍様と一緒ニダー
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-16 02:45 | 日記
このスタイルなら・・・ナンデモ許される気ガスル・・・
f0059387_7351514.jpg

誰かの日記に似てる? 気のせいです(`∀´)誰かの日記

久々にBSを上げてみますた
f0059387_7384915.jpg

金持ち舐めんな~
・・・・・・・・・・ウソデス ビンボーデス ゴメンナサイOTL
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-15 07:39 | 日記

隠れんぼ

Pvで愛妻が試したいことが有るとの事なのでPvへ・・・
試したいことも終わり人も居ないことなのでカクレンボする事に(`・ω・´)
コレが地獄の始まりでした・・・・

f0059387_359042.jpg

当たり構わずSG撒かれ、見つかったら・・・・



f0059387_421576.jpg

あばばばばば・・・チーン
嫁は間違いなく鬼ですた。


f0059387_434171.jpg

見てるのは知ってたけど改めてアリガト(`・ω・´)b
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-13 04:05 | 日記