主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 148 )

不死身の救世主

そう、あれはとある夜のことだった




そう
[PR]
by jadite_sirono | 2008-02-20 13:29 | 日記

1.5倍も終わり

見てますコメントいただきました~
f0059387_19262067.jpg

全然更新してなくてゴメンナサイ(´¬`)
ちょっと更新サボってる間にss撮る癖がなくなっちゃいました(´¬`)

今日はss無いよー
[PR]
by jadite_sirono | 2008-02-07 19:45 | 日記

りんく追加~

リンクにしいねちゃんの冒険日記♪を追加しました~
しいね様の寝落ちライフをご覧くださいzzz

業務連絡
[PR]
by jadite_sirono | 2008-01-23 21:54 | 日記

久しぶりに

見てますコメントいただきました~

(゚д゚)
[PR]
by jadite_sirono | 2008-01-16 01:39 | 日記

新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m
昨年もこんなブログを見ていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。


新年早々
[PR]
by jadite_sirono | 2008-01-01 18:50 | 日記

アルベルタ漫談に行って来ましたー
f0059387_16223247.jpg

漫談って言うかナオさんがボケてみんなでフルボッコ突込みしてたような気がしますが、きっと気のせいだと思いたいです。

その後のコントも大変面白かったです(・ω・)b
ダイジェストがナオさんのブログにありますので勝手にリンクはっときますね(・ω・)
ナオト様公式HP

久方ぶりに
[PR]
by jadite_sirono | 2007-12-11 17:04 | 日記

今週の一枚

f0059387_20574897.jpg

魔法発動2秒前ってとこですか(´ω`)

INコモド
[PR]
by jadite_sirono | 2007-12-04 20:59 | 日記

( ゚д゚)ゴラァ

マンドラ( ゚д゚)ゴラァMAPにて植物の茎を集めているときにヤツは現れました。

ヤツ
[PR]
by jadite_sirono | 2007-11-20 11:49 | 日記

またしても

アフロです。
f0059387_13475370.jpg


騎兵隊VS魔王
[PR]
by jadite_sirono | 2007-11-13 13:51 | 日記
最近すっかり寒くなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。ワタシは風邪気味です。シロノです(・ω・)

ある夜のこと、たまり場に5人の暇人が集いました。
どこか狩りに行こうかと話し合ってると暇人Aが言いました。
「コレはタナ上層行くしかないでしょ」

そんなわけで
[PR]
by jadite_sirono | 2007-11-07 15:20 | 日記