主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 148 )

神器~

神器クエストしてきました~
3次から4次やって2次まで済ませました
てきとーにssで紹介~

まず3次クエスト
f0059387_1321114.jpg

一人しか通過出来ないクエで人がズラーーーーーー
この行列途中でL字に折れ曲がっております

次に4次クエスト
f0059387_134694.jpg

一人の少年を取り囲んでたむろする冒険者達・・・(´_`)
4次クエストの開始位置からの一枚(´・ω・`)
まさにレースです。30分たたないぐらいで終わったかもしれませんw
ちなみに手に入れた武器はエレキギターだと言っておきましょう・・・OTL

2次クエストは面白み無かったので省略(ぁ



オマケ
シロノス3変化(・∀・)
f0059387_1441364.jpg

萌え?

f0059387_1442463.jpg

正装(ビシッ

f0059387_144344.jpg

転生しました(ぁ
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-25 01:45 | 日記

発光ラッシュ(・∀・)

日々ニブルでネタが無いー
と、嘆いていたワタクシに朗報が

たかき様の発光式のお誘いが(・∀・)

これはネタにするしかない祝うしかないとレッツラGO
枝持って来るの忘れたどーしようと思ってたら、たかきから枝が5本手渡されホッと一息(・∀・)
一人ずつ5本折っていき俺の番・・・
アリスキター

倒したー

光ったー!?・・・見逃したOTL

アリスで光るなんてなんてエロイ無事に光って何よりw
喜色満面のたかき様をご覧ください
f0059387_14364178.jpg

・・・ふひひ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おめでとーw


おまけ
f0059387_14401291.jpg

偽オーラ・・・OTL はやく光りてぇ・・・・


f0059387_14402253.jpg

ブラザーが出来ました(*ノノ)




追伸:髪型変えたら虐めたくなると言われました
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-22 14:41 | 日記

G狩り~

てな訳でG狩り逝ってきました~
正確には同盟G狩りですかね
いやー リヒタルおもしろいw 大人数でイッテモ死者が出る沸きっぷりがたまりません(゚ ∀。)
ボス様が降臨したりと飽きることなく狩れたので楽しかったですw
また機会があれば参加したいですなぁw

っ まぁ、その時の一枚でも
f0059387_1104821.jpg

画面に写りきってないけどもっとイパーイ(゚ ∀。)



リア友でGメンバーでもあるカゲエ様より+9フードの精錬を引き受けた俺は
大量のエルとともにクホグレンに戦いを挑むのであった・・・
何も言わずに+9まで叩いてくれとの御用達なのでひたすら叩く・・・
f0059387_117545.jpg

・・・・OTL    
くっ・・・・まだだ!
f0059387_1165541.jpg

・・・O...................TL
スマンカゲエ・・・・俺の力はこの程度のようだ・・・・・







オマケ
f0059387_1192792.jpg

夜食がスイカΣ(゚д゚)

オマケ2(18禁)
f0059387_124441.jpg

禁断のベッドシーン(*ノノ)
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-20 01:24 | 日記

久方ぶり~

珍しい時間に更新~
サボっててごめんなさい(´・ω・`)

で、早速なんですが今回

SSが全く有りません

いろいろ有ったのですが素晴らしく撮り忘れです 本当にありが(ry



マズ最初に嫁が無事廃WIZに転職しますた~ わー(・∀・)ーい
最初の頃は壁してたんですがFW覚えてからは娘と二人延々と狩り
その間俺は発光の為に経験値をせっせと稼ぐ・・・
・・・さ・・・・寂しくなんか無いやーい(TAT)




んで 何気に経験地うまそうなんでリヒタルに遊びに行ったりなんかしますた
クエストで経験値が3%ほど増えたのにビックリ
ダンジョンでの沸きの凄さに更にビックリ
3Fで瞬殺されたのにビッ(゚д゚)クリ

・・・廃WIZドッペル強いよー
フロストダイバーで凍らされた後 JTで即死だよー
誰か操作してるんじゃないか?ってぐらいの頭脳プレイだよー
・・・OTL


オマケ
f0059387_1941153.jpg

あまりに怖かったので思わず記念撮影 ピース

f0059387_1942029.jpg

溜まり場にLOY(ろーど おぶ ゆかぽ)出現
追い詰められてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-17 19:08 | 日記

発光キタ(・∀・)ワー

とうとう光りましたぁーーーー!!!!!!!!








f0059387_14272356.jpg

嫁が(・∀・)
いやー 我がことのように嬉しいですなぁ(`・ω・´)
んで、まぁその後




f0059387_14305540.jpg

即転生(`・ω・´)
いやー 思い切りがいいねぇ(・∀・)
その後家族狩りにて土精へ
廃マジつえー、と思った今日この頃です

以上今日の日記終わり
見事に嫁の事しか書いてませんがキノセイデス
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-14 14:33 | 日記

キタ(・∀・)ワー

今日もレモン補給ぅぅぅぅううぅぅぅぅううう!!!
f0059387_4294412.jpg

今日はやったるでええええ!!!



てな訳で朝の8時からINニブル~
飯の時間以外はひたすら狩りー
G抜けてひたすら狩りー
途中でマスターに見つかったけどひたすら狩りー

そして、ついに
f0059387_4314741.jpg

キター(・∀・)ー!!
98・・・此処に来るまでの思い出が走馬灯の中に頭の中を駆け巡る・・・
浸ってる間にロリに殴られてたのは内緒です(゚ ∀。)




その後ソロでボス巡り~
イロイロ行ったんですがss撮り忘れ・・・OTL
一部をドウゾ
f0059387_4351548.jpg
f0059387_4352489.jpg

(´・ω・`)



f0059387_4355664.jpg

たまに反撃(゚ ∀。)

他にはオシリスやらバフォにも逝ってみますた
死ねるって楽しい(`∀´)

明日からは発行目指してまた頑張ろうと思います(`・ω・´)
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-11 04:38 | 日記

腰が痛い(`・ω・´)

どう見てもROのしすぎです シロノンです

そんなこんなで
f0059387_1332861.jpg

転生しまーす(`・ω・´)
・・・・デキマセン・・・OTL
少し夢を見た97歳の春なのでした・・・・





オマケ
f0059387_3593586.jpg

ふと見たら77.7%
これはもしやレアの前兆!?(・∀・)
・・・・・出ませんでした・・・・OTL





もう一つオマケー
f0059387_41479.jpg

尿道結石?
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-08 04:04 | 日記

発(`∀´)光

てなわけで、発光式に呼ばれたのでいってきました~
f0059387_24252.jpg

・・・ssへたくそでスンマセン・・・OTL
何はともあれ発光おめでとうございます~w(`・ω・´)b
俺も負けずに頑張るぞー


我が家のアイドルバフォちゃんが
f0059387_2183073.jpg

喋りました( ´,_ゝ`)b
かわえ~w(゚ ∀。) けど、エサが切れたので暫くオヤスミ(TAT)
頑張ってハチミツ集めもす(TAT)


DL&DI 2連発~

f0059387_2234665.jpg

隠れる勇者(アフォ)と

f0059387_224205.jpg

立ち向かう勇者(アフォ)
前者は無理だけど後者は倒したじぇー



f0059387_2271669.jpg

ありがと~(ノシ`・ω・´)ノシ
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-05 02:28 | 日記

(´・y・`)

えー 4日前に捕まえて狩場でも常に出しっぱなしの
俺のマイエンジェルが
f0059387_0102323.jpg

やっと少し懐いてくれました(TAT)
此処まで来るのに長かった・・・
でも、喋るまでもう一踏ん張り(`・ω・´)9頑張りもす


うん○ネタ2連発~
f0059387_013142.jpg

シロノうん○・・・
私うん○してません(´ω`)

f0059387_01598.jpg

そんなにうん○好きですかアナタは(゚ ∀。)
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-03 00:16 | 日記

デザイン変更~

リンクの場所がわからないって事なんでサイトデザイン変えてみました~
これでわかりやすくなったらいいんですが(´ω`;)

今日の狩りはレキ様と狩りばっか~
ニブル→亀(ケミの壁)→城
と、ペアでお互いに非公平祭りですた(゚ ∀。)
お蔭さまで97ももう折り返しに (∩・ω・)∩ばんじゃーい
ゴスまで光明が見えたような気がしないでもないそんな一日でした。

f0059387_109774.jpg

ありがとー(`・ω・´)b 
メッセってあたりトテモやらせ臭いですがキニシナ~イ



昨日今日と嫁を見なかったので
ちょっとしんぱ~い
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-01 03:27 | 日記