主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 148 )

アゴライト

えー 約一週間ぶりの更新だったり(・ω・;)
・・・・OTLゴメンチ


最近パラ放置気味でアコ上げてます~
f0059387_7351177.jpg

トリプルアコで
f0059387_7395670.jpg

アマツ行ったり
f0059387_7362195.jpg

おもちゃ行ったり
f0059387_7365383.jpg

Aマミーリザ(イグ葉)狩りしたり(ぁ
f0059387_737115.jpg

ドーン(゚ ∀。)


でもパラもちゃんと上げてますよー
f0059387_741232.jpg

女王様に鞭で叩かれたり
f0059387_7411263.jpg

不死王にいぢめられたり(´・_・`)
・・・日々精進致します(`・ω・´)


オマケ
f0059387_7452327.jpg

・・・スタンド使い?
[PR]
by jadite_sirono | 2006-04-27 07:45 | 日記

サボり魔降臨(・∀・)

どうもサボり魔です(’’
更新サボってばっかでスンマセンm( )m
どうも最近眠くて更新する前に寝r(うわ 何をするやめr

アンマリINしてないけどコツコツ地道に頑張ってますよー
やっと騎士団に行ける様になり(ペアだけど)レアを狙って日々狩ってますー
しかし そんな騎士団にも強敵が((((;゚Д゚)))
俺のGXが1しか喰らわない強敵とは・・・・
f0059387_111841.jpg

キノコォォォ!
・・・・スンマセンでした



今日もブログ拝見者の暖かい声が(・∀・)
f0059387_121863.jpg

え?誰かの別かキャラだって?
そんなw 握力80Kgのプリ様の別キャラな訳が(グシャ
・・・・・○十< バタッ





オマケ
f0059387_141676.jpg

Pv行った瞬間ハマリマシタ 500z返せー
[PR]
by jadite_sirono | 2006-04-20 01:05 | 日記

ゴキゴキ~

昨夜 本日のGvに向けてスキルリセットでゴス10とってみました~(*皿*)
PT配りまくって強制支援してみたところなかなか好評なので良かった良かった(・∀・)

その後、支援しに行ったり壁したりボス行ったり・・・と、Lv上げろよと言われそうな事ばっかししてました(*ノノ)
その時の一枚を(・∀・)っ
f0059387_1532474.jpg

W阿修羅アツイw
今のスキル振りだと狩り行けないので暫くパラはオヤスミしまーす
 (-ω-)zzzz







f0059387_1574491.jpg

こんな(´・ω・`)ショーボンな所見てくれてアリガトーw
[PR]
by jadite_sirono | 2006-04-16 15:08 | 日記

血死呪死

近況報告~
f0059387_1221140.jpg

・・・ばたり・・・O十<
こんな感じで死にながらボチボチがんばってま~す
最近やっとヒールがそこそこ使えるLvになったので多少加速する・・・と、言いたいところですが明日から学校・・・OTL
勉学もROも頑張ります(´・ω・`)





オマケ
f0059387_1264751.jpg

カキーン
[PR]
by jadite_sirono | 2006-04-13 01:29 | 日記

福音

ゴス覚えました~
f0059387_235232100.jpg

Gv2時間前に覚えてそのままGvへ~
・・・
・・・・・
・・・・・・・・暇( ´,_ゝ`)
自分でちゃんと効果でてるのか解らないので役に立ってるかどうかも解らない(゚ ∀。)
んー 意見聞きたいのでコメントお願いしま~す(・∀・)



f0059387_054037.jpg

纏めてくれてアリガトヨーw





オマケ
動物耳ーズ
f0059387_08142.jpg

・・・信号機(・∀・)?
[PR]
by jadite_sirono | 2006-04-10 00:08 | 日記

聖騎士

タイトルで予想してると思いますが、まずは剣士君の奮闘記をどうぞ
f0059387_4201720.jpg

ジオをスクロールで狩ったり


f0059387_4204241.jpg

f0059387_4211225.jpg

素晴らしいチームプレイで撃たれたり



f0059387_4214747.jpg

無謀な戦いを挑んだり・・・・


そんな紆余曲折を経てついに
f0059387_4235556.jpg

転職しましたー(*ノノ)
その後リン様にジョブ上げを手伝ってもらいGXを覚えて(・∀・)ヒャッハー
明日からGXうちまくってゴス目指して頑張りもす( ´,_ゝ`)b




オマケ
f0059387_427857.jpg

転生後初自爆
[PR]
by jadite_sirono | 2006-04-07 04:28 | 日記

転(・∀・)生

口約どおり転生しました~
f0059387_1732890.jpg

いや~ ついに転生ですわ~
なんつーかアレですな~

弱(・∀・)い

まぁ、覚悟の上だったのでそこについては置いときましょう
んで、少し手伝ってもらって転職~
f0059387_176153.jpg

いやー、バッシュの強さにカンドーw
知り合いからランクイン属性剣やらチャッキー3枚挿しとかいうブルジョワなモノを借りて兄貴姉貴に突撃ー ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

道に轢かれた・・・OTL

(´・_・`)








オマケ
f0059387_17103367.jpg

狩りの合間に花見で一息 (= ̄Д ̄)=3 ふぅ~
[PR]
by jadite_sirono | 2006-04-04 17:11 | 日記

光ったー

多数の方のご協力によりついに光りました~w
f0059387_59224.jpg

頂いた紫より出たコロネ被ってご満悦なシロノです(*ノノ)

光った俺がマズすることはボス狩り(゚ ∀。)
オシリスと英雄をおいしく頂きましたがssは有りませんのであしからず(´・_・`)

その後ニブル逝って某BSさんを手伝ったりソロでゲフェニア突撃したり・・・死ねるって(・∀・)たのしー
明日はリヒ3F突撃しようかと計画中(・∀・)
転生は月曜の夜を考えているんですが楽しくて考えが鈍りそうw





Gメンの結婚式行って来ましたー
f0059387_5203281.jpg

天然な嫁さんと理知的な旦那さん。。。バランスのいい夫婦だw
オメデトーございます 末永くお幸せにーw






オマケ
f0059387_5214248.jpg

(゚д゚)<女王様~
[PR]
by jadite_sirono | 2006-04-03 05:23 | 日記

廃テンション



日曜日 発光式します

もうちょい前もって言うべきだとは思いましたが、自分でもこんなに早くできるとは思ってもみなくて・・・OTLゴメンナサイ

日曜日Gv終了後12時から開始したいと思いますので、行ってやろうと思う方は12時にMOHの溜まり場までお願いします~
[PR]
by jadite_sirono | 2006-04-01 03:30 | 日記

にゃ~ん

どうも タイトルが思いつかないシロノです(´・_・`)


今日もマスターにニブルに連れて行ってもらい経験値ウマーをしていたところ
レキ様乱入

Wプリでウマウマーと期待していたら
f0059387_120547.jpg

ちょ・・・敵おおすg ガハァ!
片一方が引いて来てもう片方が支援かと思ったら二人とも引きですか・・・
人が皆無だったからこそ出来た芸当ですな(´・ω・`)
まぁ、お蔭さまで恐ろしい速さで上がりましたので感謝感激(`∀´)フォー
@30%・・・明日がメンテなのがもどかしい(´・_・`)







アクル様とココモ様の結婚式が延期になったので
f0059387_1253586.jpg

代わりに着替えてみた( ´,_ゝ`)
一人騙されたのでよしとしよう(・∀・)b









オマケ
ボス行っちゃったw(・∀・) オシリス
f0059387_1312554.jpg

と 

タオグンガ(・∀・)
f0059387_1305894.jpg

死ななかったので許してください(*ノノ)




オマケ2
下僕が出来ました(*ノノ)
f0059387_128537.jpg

問)コレは誰でしょう?
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-28 01:32 | 日記