主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テイム♪テイム♪

題名の通りテイミングしました 完








・・・怒られそうなんでちゃんと書きます(´ω`;)

昨夜悪魔召喚書が3冊あったのでバフォテイムしようと思い行こうとしたところ
マスターに「これもお願い~」と呼び止められ、手渡されたのが

悪魔召喚書3冊
亜熱帯のバナナ1個
朝の露が宿っている苔7個
古いホウキ10個
光ってる石3個

・・・つまり代理テイムってヤツですな。。。
何でもヨーヨーが欲しいらしく口では「失敗してもいいよ」
と、言いながら物凄いプレッシャーを感じました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、かなりのプレッシャーを背負い迷宮の森にてレッツテイミング
チョコばかりで萎えましたがもう一個亜熱帯のバナナが手に入ってウハウハ(`・ω・´)
ちょうど一匹残ったやつを HPを限界まで減らしつつテイミング!

・・・・・キター!
無事ヨーヨーをゲットしマスターに殺されずに済みホッとした俺は、その後も次々とテイムするのでした(ノシ・ω・)ノシ

結果
ヨーヨーの卵
バフォJr。の卵
スポアの卵 3個

このうちスポアとバフォを頂いたので貼っときますねw
f0059387_3215044.jpg

f0059387_3221100.jpg

f0059387_3221212.jpg

f0059387_3222457.jpg

かわえーw
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-27 03:23 | 日記