主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴんぽんぱんぽーん

皆様にお知らせがあります











もう一度転生することにしました★
f0059387_17565332.jpg



























     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *










えー、神器クエスト第3次やってまいりましたー。



前回の3次でゲフェンの兵士前に並んでるところで、ネカフェ退室時間と相成りまして(っω;`)



今回は続きをサクサクッと終わらせてきました。







報酬はというと








f0059387_1805836.jpg


ミノーヽ(`ω´)ノ





数あるcの中では当たりの部類に入るんではないでしょーかw



個人的にはタイダルに刺すマーターかグリーンペロスが良かったんですが、早々うまくいくわきゃないですな( ´,_ゝ`)




というか、グリーンペロスってコレで出るのかなー?(・ω・)



















疑問一つ置きつつ終わる。






























オマケ

先日マスターと遊んだのですが、その際にマスターが広島に行った時のお土産を頂きました。

f0059387_1861321.jpg


(・ω・;)

ナンデスカコレハ と聞いたところ、ブログのネタになるだろうw と返されました(・ω・)

なので、ありがたくネタにさせていただきます(ノシ`・ω・´)ノシ




そして、肝心の中身なのですがっ
f0059387_18115269.jpg


なにやらすさまじい事になっておりました。

しかし、俺は
アレを食った男だ!
いざ 勝負!

(`・ω・´)がぶ (・ω・)もふもふ (・_・)ごっくん






















やるじゃないか 海上自衛隊( ´,_ゝ`)


































結論:うまかった

[PR]
by jadite_sirono | 2008-06-24 18:19 | 日記