主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボクと君との間には遠く果てない壁がある

リンクに黒揚羽さんのブログを追加しましたー。











順番逆じゃねw



f0059387_1324887.jpg






そしてもう一人見てますコメントいただきました~
f0059387_13245319.jpg


ありがとー(ノシ・ω・)ノシ
更新頻度低いけど見捨てないでねー(ノシ・ω・)ノシ











この間タナトス上層にいったんですがー

見事に拉致されまして
f0059387_13273362.jpg



・・・ええ。なんというか途方にくれてしまいました。






PTメンバーが迎えに来てくれるのを途方にくれて待っていると、

f0059387_13291159.jpg


囲まれましたΣ(゚д゚ノ)ノ


通りすがりのPTの皆様、死んでたところを起こしてくれたり支援をくれたりその節はお世話になりました(・ω・)












先週のGvでの一コマ
f0059387_13314957.jpg


ちょw出れんwwwwwwwww

WPに入った瞬間ボタン間違ってハイドしたらその瞬間にロキがw

ロキのエフェクトと重なったのか見えなかったようで、炙られることなくハイドが切れるまでそこに居たのはお兄さんと読者だけの秘密だ★




























最近のブログの形式がssを元に文章を添えるって感じなんですが、某ススキの人のように文字だけでつらつらと書いていくってのにも憧れます。

むぅ、文才が欲しい(・ω・)

そんなこんなで今日のブログはこの辺で。次回更新は6月のいつかに予定しております(ぉ
気ままーにお待ちくださーい。(・ω・)ノシ

[PR]
by jadite_sirono | 2008-06-04 13:42 | 日記