主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトーン

本日はレキちゃんにすんごく手伝ってもらって95%になりますた(・∀・)
明日には97にしたいと思いますw



なにやらバトンがまわって来たのでお答えするとしますかネェ
このバトンは「前の人が指定した言葉を『 』に当てはめて答えろって事らしいです」

俺のお題は「廃人」・・・・
・・・・・・わーい いっぱい該当者が居て困っちゃ~う(マテ
まずは 
★1.PCor本棚に入っている『廃人』
んーむ いっぱいありすぎて困るってのも考え物ですなぁw
f0059387_203143.jpg

いっぱいあるので このssに写ってる人全員廃人で(゚ ∀。)

次に 
★2.今妄想している『廃人』
・・・妄想?(´・ω・`)
まぁ、自分がパラになって廃人になってることを妄想してるってことでおk?

次は~ 
★3.最初に出会った『廃人』
コレは俺をROの世界に誘った
f0059387_27586.jpg

このウ○コ もといフレア様ですな
このお方に誘われなかったらROしていなかったので感謝しておりますw

次~
★4.特別に思い入れのある『廃人』
f0059387_2405739.jpg

このお方ですねw

そしてもう一人
f0059387_215244.jpg

このお方w
このご夫婦には非常にお世話になりっぱなしで頭が上がりませんw
思い入れってのとは違うかもしれないけど非常に感謝していますw


★5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
『 』内の文字を『』に入れ変えて答えてくだし(´・ω・`)

・・・・・・渡す相手が5人も居ネェw
とりあえず二人でw

ヘドロン『嫁』(コレしか思い浮かばなかったw
アクルさん『露店』(リクエストにより決定w

頑張ってください(・∀・)b






追伸 本日(16日)誕生日(ボソ
    北の将軍様と一緒ニダー
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-16 02:45 | 日記