主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あがったよー

ぽーん
f0059387_12172822.jpg









MOHでオフ会いってきましたー

参加者は、俺・マスター・フレア・カノン・カゲエ・レキ・相ちゃん・くめちゃん・ファイちゃん・しいねちゃん・船長の計11人でした。
マスターが仕事で途中参加とのことで、幹事をやることになったのですが顔をしらないひとが何人か居たので何か目印になる物でもと思い、思案の結果













f0059387_12223289.jpg

一部で有名なうちのマスターのパッシブスキルを紙に書いて持っていくことにしました。(・ω・)
じつにMOHらしい。
で、実際持って立ってたのですが・・・。











うん 視線が痛い


すごく恥ずかしかったです・・・(*ノωノ)





このあと、このスケッチブックで相ちゃんに悲劇が!













f0059387_1351612.jpg



どう見てもガチホモです。ありがとうございました。








集合後ボーリングを経て仕事が終わったマスターが合流。

先週誕生日だったのでマスターが誕生日プレゼントをくれました(∩・ω・)∩わーい




















f0059387_13323429.jpg




ちょまwwww


果たして甘いのかソース味なのかw ブログ書き終わったらいただきますw







ボーリング→飲み会→カラオケオール→ネカフェ→大阪観光→解散→帰宅後GvGという流れで今回のオフを進行させていただきました。

急な変更があったり最後の方は皆眠かったりとつたない進行ではありましたが、参加してくれた皆様には感謝ですw
参加者のみんなアリガトー! そしてお疲れ様でしたーw












オマケ
オフの途中で見つけたガチャガチャ
f0059387_13325941.jpg

セージも出たんだけど組み立てる時硬すぎて腕もげた\(^o^)/









オマケ2
スケッチブックにギルメンが描いてくれた俺とマスター
f0059387_13333728.jpg

すごく・・・そのままです・・・
鉛筆画がいい味出ててすごくお気に入りですw
[PR]
by jadite_sirono | 2008-02-25 13:36 | 日記