主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルベルタ漫談に行って来ましたー
f0059387_16223247.jpg

漫談って言うかナオさんがボケてみんなでフルボッコ突込みしてたような気がしますが、きっと気のせいだと思いたいです。

その後のコントも大変面白かったです(・ω・)b
ダイジェストがナオさんのブログにありますので勝手にリンクはっときますね(・ω・)
ナオト様公式HP



f0059387_16311975.jpg
クルセのLvが上がりましたー
やっとLv96(・ω・)
前回のLvアップが10月の最後だから約一ヶ月・・・
マッタリしすぎだ(´ω`)

まぁ、今回のLvアップで
f0059387_16313961.jpg


ヒールが2200超えました(∩・ω・)∩ばんじゃーい
と言っても、ブレス有りの状態ですけどね

まぁ、ようやく折り返しと言ったところでしょうか
このままマッタリペースで来年の12月には発光したいなー(・ω・)



おまけ
f0059387_1722324.jpg

ぽちこ嬢が今回のブログは400字以上書けと仰ったので残りのスペースは全部ぽちこ嬢で埋めたいと思います(・ω・)


ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽ
ちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽち
こ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ
嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢
ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽ
ちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽち
こ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ
嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢
ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽ
ちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽち
こ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ
嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢
ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽ
ちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽち
こ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ
嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢
ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽ
ちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽち
こ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ
嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢
ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽ
ちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽち
こ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ
嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢
ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽ
ちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽち
こ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ
嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢
ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽ
ちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽち
こ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ
嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢
ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽ
ちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽち
こ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ
嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢ぽちこ嬢



横から読んでも縦から読んでもぽちこ嬢
・・・目がああああああああああああああああああ
[PR]
by jadite_sirono | 2007-12-11 17:04 | 日記