人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癶(癶´;゚; ;゚;)癶 カサカサ

最近すっかり寒くなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。ワタシは風邪気味です。シロノです(・ω・)

ある夜のこと、たまり場に5人の暇人が集いました。
どこか狩りに行こうかと話し合ってると暇人Aが言いました。
「コレはタナ上層行くしかないでしょ」




癶(癶´;゚; ;゚;)癶 カサカサ_f0059387_1571213.jpg

行ってきました(・ω・)
ssを見てわかるとおり、ハイプリ2 廃WIZ1 クリエ1 パラ1のひっじょーーーーーーーに物理攻撃にかけるPTで頑張ってみました(・ω・)
基本GXかSGかADSなので倒すのに時間がかかることかかること
支援が二人なので耐久力的には余裕があったのですが、
ヒューン
アッー











癶(癶´;゚; ;゚;)癶 カサカサ_f0059387_1512528.jpg

予想通り拉致されました(´・ω・`)

この後通りすがりの某ゆかぽ様に起こしてもらい何とか合流できたのですが、横沸き→即拉致されるクリエ氏、このままだと全員拉致されそうな気がしたので帰ることにしましたとさ。
























オマケ
癶(癶´;゚; ;゚;)癶 カサカサ_f0059387_1518440.jpg

綺麗に続いたので貼ってみるテスト




オマケ2
癶(癶´;゚; ;゚;)癶 カサカサ_f0059387_152021100.jpg

ノーコメントで(ぇ
by jadite_sirono | 2007-11-07 15:20 | 日記