主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・OTL

念願のゼピュロスをゲットしますた(・∀・)v
ゼピュロスを手に入れたワタクシめは、居ても立ってもいられずリン様(前に手に入ったら見たいと言っていたので)を拉致ってODへ  
((((((っ・ω・)っ ぶーん
f0059387_2523233.jpg

キタ(・∀・)コレ
画面では見づらいかもしれませんが5発出ておりますw

・・・と まぁ、狩りに対するモチベーション上がったわけなんですが、この後何故か
f0059387_25642.jpg

ボス行っちゃいました   ( ゚Д゚)<レキちゃ~~~ん!!!

しかも凡ミスでクルセ一回死んじゃいました・・・OTL
↑の画像 セル壊れててこの後ヘドロンもFP突っ込んで死にました・・・OTL

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




今日の叫び
本日はヘドロ様のリクエストにより
f0059387_2595055.jpg

こんなん出ますた(゚ ∀。)
てか、果たしてコレは俺が叫んでも良かったんだろうか・・・?
[PR]
by jadite_sirono | 2006-02-06 03:04 | 日記