人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日町を歩いていたらウホッいい男!・・・もといナオ吉さんを発見。

とりあえず、ヒールをかけて様子見。 すかさずヒールを返してくるナオさん。

そして始まるヒールの応酬。まるで相手がゾンビにでも見えてるかのような激しいヒールの撃ち合いは、まるで西部劇のワンシーンのようでもある。

と、そこへ現れた今回の被害者アサシンさん ヒルクリで回復していたところを二人から一斉にヒールが降り注ぐ。そう、SPの続く限り。

SPが尽き静かに座り込む二人。そして、ナオさんは言った

「ヘイ ボーイ! ミーとトゥギャザーしようぜ~」

そんなイイ男の誘いに僕はホイホイ付いて行っちまったのさ。

途中でナオさんの心の女神こと柚子さんも加わり、BS+殴りリンカー+殴りプリの撲殺★PTが結成。

殴_f0059387_1227169.jpg

一匹の敵に対し全員で殴りかかる様はまるで飢えたピラニアのようでございました。





(この日記は30%のウソで構成されております)



殴_f0059387_12301563.jpg

こっち見んな!
by jadite_sirono | 2007-08-02 12:30 | 日記