主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ココまで白くなることもなかろうて

先週のGvはQ組さんと組んでQさん収容で参戦しましたー
クルセ系がいっぱいでクルセスキーとしてはウハウハだったのですが、ゴスペルが自分以外に居るという状況があんまり経験したことがなかったので、ぶっちゃけどこで貼ればいいのかわかりませんでした(*ノωノ)

おまけに、
f0059387_9535161.jpg

画面も真っ白になっちゃうし(´ω`)
そこまで白が好きじゃないですよー( ´ω`)








G狩りで騎士団にLv60ぐらいで行ってきましたー
f0059387_100135.jpg

とてもフルボッコですが、属性武器じゃ聖属性相手じゃダメージが悲しすぎます。








PT狩りで龍Dに行ったのですが、マスターが寝落ちしたのでマスター放置でMVPに特攻してみました。
f0059387_102920.jpg

まぁ、当然の結果ですね(・ω・)
30分後にマスターが起きたのですが、死んでなかったのは納得いきません(`ω´)









何気に本戦出場権利をゲットしました。
f0059387_1041383.jpg










オマケ
f0059387_1055022.jpg

1秒後に死にました。
[PR]
by jadite_sirono | 2007-06-27 10:04 | 日記