主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スロットエンチャント(・∀・)キター

前々から実装を楽しみにしていたスロットエンチャントガついにきましたー(・∀・)
これでsハンターボウやらsクラウンとか・・・ムフフ(*ω*)

なので手始めに倉庫に眠らせておいた領主のマント(二個)を穴あけてきます(`・ω・´)
領主のマントは調べた所A級なので手数料が400kと少々痛いですが男は度胸!
レッツ穴あけ いっけーゲッタードリルウウウウウウウウウウウウウ(ぎゅるるるるるるるる(違))




(゚д゚)






f0059387_239412.jpg

2個ともできたー(・∀・)

結構成功率高いのかなと思ったら「グングニール折れたあああああ」という断末魔もメッセから聞えてきて運が良かったのかなぁ?(・ω・ )

何はともあれコレはハマりそうで怖い金欠のシロノスでした。(´・_・`)
[PR]
by jadite_sirono | 2007-02-01 02:47 | 日記