主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ADSって強いね(・ω・)

ギルメンの 「みんなのアイドル」 ゴエリー☆様 がADSを覚えた記念BOSS狩りツアーに行ってまいりました。


まずは手始めに おーくひーろー
f0059387_20285635.jpg



続いてオシリス~
f0059387_20305652.jpg

まぁ、このあたりはソロでも狩れるので余裕でした(`・ω・´)

が、次のゴエリーの発言に一同に衝撃が!
「DLDL!」

!?(゚д゚ )

ここまで来たら行くしかないってことで一同デスペナ覚悟でGHに。

そして・・・
f0059387_20355342.jpg

デター!!(゚д゚)

うおおおおおおお ヤッパリ俺が壁かああああああああああああああ
f0059387_203706.jpg





・・・・結果どうなったかというと、
倒しちまいやがりました☆

いやー やっぱ強いねー
コレでまだ未完成なんだから末恐ろしい・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





オマケ
最近PD3FにいるBOTのせいで2Fの入口付近にファミリアが溜まって鬱陶しいです(´・_・`)
f0059387_20412633.jpg

・・・ボクドラキュラジャナイヨー(´・_・` )
[PR]
by jadite_sirono | 2007-01-08 20:44 | 日記