主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタが乏しい今日この頃(`・ω・´)

どうもGv前になんか書いてます シロノスですこんばんわ。

昨日蛍火のG狩りに参加させていただきました~

いやーすごい 何がすごいって人数がすごい

15人↑は居たんじゃないかって大所帯でしたね~(自分はハンターで参加)
f0059387_17184826.jpg



その大所帯でアビスレイクにレッツ突撃(ノシ`・ω・´)ノシ

1F 2Fは順調に数人の死者を出しながら壊滅することもなく突破

そして 3F ハイドラランサー出現(゚д゚)

不意の遭遇だったので一度退いて体勢を立て直しレッツ再戦(*皿*)

MSで後衛陣が瀕死になるというハプニングを乗り越え無事に撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

一度倒すとコツをつかんだのか2匹目、3匹目と順調に撃破していき MVPを華麗に避けつつ順調に狩りを続けていた時事件は起こった((((;゚Д゚)))

ハイドラランサーの奇襲攻撃(゚д゚)

イキナリ現われて大暴れしてくれますた(´・ω・`)

f0059387_17154949.jpg


この後全員蘇生したんですが消耗も無いってことでこのままお開きに。

いっぱい死んだけどとっても楽しかったんでまた連れてってくれたらうれしいです(`・ω・´)v




オマケ
トーキー作品集
f0059387_17192367.jpg

モジャモジャモジャモジャモジャモジャ

f0059387_1719357.jpg

にゅーん(・ω・)

f0059387_17194878.jpg

鬼(ちと無理があr
[PR]
by jadite_sirono | 2006-10-22 17:20 | 日記