主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仮面舞踏会

とあるお方に触発されてシロノdeラヂオでも始めようかと思ったけど、文才が無いことに気づいて断念したシロノです こんちゃ(=゚ω゚)ノ

最近は更新頻度も少なくなってしまい自分でもダメだなぁと思いつつヤッパリ書けないダメダメッぷり(*ノノ)
ネタが無くてもあれだけ書ける天然様が羨ましい限りですコンチクショー



さて とりあえずご報告
パラがやっとこさ89になりました~ヽ(・∀・)ノ
f0059387_17395734.jpg

はいそこ 遅いとか言わない!
1.5倍期間だから稼ごうと思えばもっと稼げるんですが他の誘惑に負けてマッタリペースに(´・ω・`)
このままマッタリペースで10月までには90にしたいなと思います~。




G狩りで70代及びGv職の育成をしてきました~
f0059387_17454996.jpg

室内でニヨ狩りうまー(・∀・)
見事に弓手ばかりでニヨの範囲に入った瞬間集中砲火で穴だらけにされる敵さんが少し哀れに感じましたw (・人・)ナムー





オマケの仮面ネタ3連発!
f0059387_17463449.jpg

(-_-)(*Д*)(*Д*)(-_-)

f0059387_1748990.jpg

(● 。●)

f0059387_17493376.jpg

がおー・・・って仮面?
[PR]
by jadite_sirono | 2006-09-20 17:49 | 日記