主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もじゃ月もじゃ

子猫が5匹生まれて貰い手探し中のシロノスです(挨拶

みんなのアイドルもじゃお様&月桜様の結婚式に逝ってまいりました~

もじゃお様が諸事情によりネカフェからでss撮れないとの事なのでカメラマンとして頑張ってまいりました(´・ω・`)9

唐突に始まり急いでssパシャ 唐突過ぎて驚く人もちらほら(・∀・)
f0059387_1782897.jpg


バージンロードを歩く新郎新婦を取り囲むエンジェラス部隊(+ω+)
f0059387_17101743.jpg



溜まり場に戻り恒例の枝折り祭り
f0059387_17113472.jpg

・・・ギャー


f0059387_1713259.jpg

新婚で夫を亡くし悲しみにくれる新婦

f0059387_17141420.jpg

そして後を追う新婦 コレが愛か( ´,_ゝ`)



枝祭りも無事(?)終わり、プロを練り歩こうとなったのでこのままでは面白くないと思い
f0059387_17152648.jpg

混じってみた(・∀・)


そしてノリのいい嫁も加わり
f0059387_17181100.jpg

ゾロゾロ・・・    
見た人の反応はショックエモorコングラッチレーションエモのどちらかだったのが印象的でしたw


一周して溜まり場で記念撮影して一先ず終了
f0059387_1721381.jpg


だが本当の戦いはこれからだ!

もじゃ&月さん結婚おめでとう企画 

逝ってみようアビスレイク


・・・ええ そのままの意味です(・∀・)

実は必死すぎてss撮る暇なかったのでssは少ないです
でわ その貴重な一枚をドウゾ( ・∀・)っ
f0059387_1725532.jpg


・・
・・・
死んどるがな∑(゜□゜;)


これだけだとなんなんで綺麗に集合写真で締めてみようと思います(´ω`)
f0059387_17303671.jpg

主役を真ん中にしないで自分が真ん中に来るあたりウチの嫁の性格がよく出てると俺は思いました(まる)











オマケ
f0059387_17322475.jpg

黒い三連星!!(激違
[PR]
by jadite_sirono | 2006-09-11 17:32 | 日記