主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

剣士の大冒険

暫く溜まり場から姿を消していたシロノスです こんにちわ
何をしていたかというと二日ほどRO触らずにいたんですがそれ後剣士を作ってました~
初心者修練所から始まり、ポリン島、地下水路、おもちゃ工場とノンビリマッタリぶらり旅をしてきました。
エセ初心者気分を味わえていい気分転換になり、また廃人プレイが出来そうな爽快な気分です(゚ ∀。)

それでは一連の流れをダイジェストでドゾー


初心者修練所にて
f0059387_1263730.jpg

ピッキがこんなに強いなんて・・・・OTL
チンピラが旅人に絡んだらそれはケンシロウだった時のような気分です(´・_・`)

ポリン島にて
f0059387_12965.jpg

倉庫からキューブ&ルードクリップを取り出してポポリンをアチョチョチョチョチョ
HP300超えのノービス誕生です(`・ω・´)

そして転職
f0059387_12111684.jpg

僕達の戦いはこれからだ(打ち切りの少年漫画のラストのように


地下水路へ
f0059387_12123067.jpg

大量の青ゴキが群れをなして襲ってくる恐怖((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リアルでこんな状況になったら耐えれるかワカリマセン(´・_・`)


そして遭遇
f0059387_12211150.jpg

この跡勝負を挑んだんですが
f0059387_12212535.jpg

当たりません・・・OTL
次は負けない! (o`・ω・´)σ ビシッ



もういっちょ遭遇
f0059387_12223111.jpg

無論この後挑みましたが、跡形もなく消滅したのでssはアリマセン あしからず。


とまぁ、こんな感じでぶらり一人旅を満喫してきました。
途中ナンパされたり、PTに誘われたり、新しい出会いが有って有意義な旅になりましたw
この旅を経て、新たに生まれ変わったNEWシロノに乞うご期待ください (σ`・ω・´)σ




オマケ
f0059387_1227798.jpg

・・・・ワタシモソウオモイマス
[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-22 12:27 | 日記