人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cフィーバー(・∀・)

今日はシャア様と城に逝ってきました~
思えば初めて城ペアしたのもシャアさんだったような気がします(-ω-)なつかすぃ

そんな懐かしいペアでかるーく6時間ほど狩りしてきました にひひ(・ω・)


流石にそれだけ狩ればレアもウハウハで・・・
cフィーバー(・∀・)_f0059387_2347939.jpg

この前取り損ねたレイドcキタアアアア




そして・・・
cフィーバー(・∀・)_f0059387_2351112.jpg

オマケでもう一枚ついてキタアアアア
もはや叫ぶしかないw



さ・ら・に



cフィーバー(・∀・)_f0059387_23525728.jpg

キャンペーン中につきもう一つオマケってかあああああああああああ!!!?????(゚ ∀。)


いやー 明日死ぬんじゃないかってぐらいのカードラッシュでした(´ω`)
次は深淵cとか言ってたりしましたが流石に無理だったようでw
なかなかハードでしたが楽しかったですw また一緒に狩りお願いしますね~(`・ω・´)w




シャアさんづくしでリンク追加(`・ω・´)
桃色横丁(シャア様) こっちでは名前:海利(ワタリ)さんとなってますがどう見てもシャアさんです(`・ω・´)




オマケ

cフィーバー(・∀・)_f0059387_03951.jpg

調子こいて制圧してみました★(何
by jadite_sirono | 2006-08-15 00:02