主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

氷氷カキ氷~

亀島で狩りをするとー
f0059387_211961.jpg
f0059387_211179.jpg

必ず一回は凍るというジンクス( ´,_ゝ`)
敵を倒し終えた後も凍り続けるので割れるまでさらし者です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ショックエモ出されたのは数知れず・・・      


OTL






バードで亀島におじゃマンボ
まだちょいとフリー足りてないので結構当たるー 痛いー
まぁ、ソレでもうまいので白ポ連打しながら狩ってたんですけど白ポなくなってたことに気付かずに・・・・     ○十<   バタリ

近くを通ってた某アサシンさんに踏み踏みされて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
くやちぃので「重い」って言ってやると
f0059387_2182069.jpg

ならどいてよぅ・・・( ´,_ゝ`)







モジャっ子に誘われて大テイム大会ー!!
ほうきをそれぞれ19本持っていざ行かんFD5F!
f0059387_2213781.jpg


半分使っても一匹も捕まらないという素晴らしい事態になりましたが後半盛り返して


f0059387_2214487.jpg

無事3匹ゲットー
ちなみにもじゃは1匹でした (ΦωΦ)フフフ…
また誘ってもじゃー(ノシ・∀・)ノシ






リンク追加報告
リンクに 『みんなの廃㌦』 なこな様 を追加~




とある方へ私信
プリ70になりました~
[PR]
by jadite_sirono | 2006-08-07 02:28 | 日記