主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(ノシ`・ω・´)ノシ

先日のGvで念願のBゲットしますた(ノシ`・ω・´)ノシ

f0059387_16465781.jpg
大手が祭りで空き巣みたいな感じでしたがソレでも嬉いっすなー
次取るときは大手とまともにやり合って取ってみたいモンです(`・ω・´)









モンク祭り参加してきました~
リンク貼らしてもらってる七季さん主催だったのですが 今までなかなか参加できなくて3回目にしてやっと参加(´・ω・`)
Lv64のAGIコンボモンクで行って来たのですが行き先が・・・

f0059387_16512100.jpg

タナトスタワー(゚ ∀。)
いやー 死にまくりw
一人死にまくりで皆さんの戦い見てたんですがオウルバロンが可哀相なぐらいの殲滅力でしたw
何だかんだいって楽しかったですが次参加するときはもう少しLvを上げようと思うシロノスでした。
f0059387_1653628.jpg










オマケ
久々のMVP(`・ω・´)
f0059387_1654643.jpg

学校行く前に狩ったので時間はキニシナイ方向でヨロシク



オマケ2
鳥の巣装備で「シロノ巣」
f0059387_1655436.jpg

お後がよろしいようで・・・
[PR]
by jadite_sirono | 2006-07-11 16:55 | 日記