人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うにょらー

ウニョ(・∀・)ラー!
ってことで こんばんわシロノスです

何だかんだ言って週記になりつつあるこの日記。
書きたいとは思ってるんですが、なんていうか・・・

ネタください

まぁ、ネタなんて探すものではなく作るものだと何処かの偉い人も言ってたようですし、今度からビシビシ作っていくとしますかね^-^


まぁ、G狩りに行った時のお話しでも。
G狩りでL-ADに行ったのですが着いた途端

「ヒヒーン」

( д)   ゜ ゜DOPかああああああああ
G狩り ボス狩りになりました(゚ ∀。)
その時の一枚がこちら
うにょらー_f0059387_24981.jpg

いやー パリイング強いわー
え?ワタクシデスカ? 後ろでゴスしてましたw
どう見てもチキンです。アリガトウございました。

この後無事DOP撃破してG狩りに移行~
暫く狩りしてソロソロ戻るよーって言われた時私は思いました。
「右上の方全然行ってないなぁ ひょっとして溜まってるんじゃないか?」
そう思って右上に向かった私を待っていたのは!



うにょらー_f0059387_2533617.jpg

(゚ ∀。)死

沈黙されると痛いってことがよーくわかりました。・・・・OTL


ニブルにてソロで無茶狩りしてたら ゆかぽ&クーヤ夫妻に遭遇(゚ ∀。)
そのまま拾ってもらい くーやさん=壁 俺=GX ゆかぽ様=支援で狩りをしてみたんですが

うにょらー_f0059387_258369.jpg



「ウマー」


是非また今度拾ってくださいな(*ノノ)





オマケ
G狩りにて迷宮の森で狩りした時のGメンバーの一枚
うにょらー_f0059387_303946.jpg

バフォ様(・∀・)バフォ様
この後例によってG狩り→ボス狩りになったのは言うまでも無い





オマケⅡ
久々に綺麗にLvup時の瞬間撮れたので貼ってみる
うにょらー_f0059387_31564.jpg

by jadite_sirono | 2006-05-22 03:03 | 日記