人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光ったー

多数の方のご協力によりついに光りました~w
光ったー_f0059387_59224.jpg

頂いた紫より出たコロネ被ってご満悦なシロノです(*ノノ)

光った俺がマズすることはボス狩り(゚ ∀。)
オシリスと英雄をおいしく頂きましたがssは有りませんのであしからず(´・_・`)

その後ニブル逝って某BSさんを手伝ったりソロでゲフェニア突撃したり・・・死ねるって(・∀・)たのしー
明日はリヒ3F突撃しようかと計画中(・∀・)
転生は月曜の夜を考えているんですが楽しくて考えが鈍りそうw





Gメンの結婚式行って来ましたー
光ったー_f0059387_5203281.jpg

天然な嫁さんと理知的な旦那さん。。。バランスのいい夫婦だw
オメデトーございます 末永くお幸せにーw






オマケ
光ったー_f0059387_5214248.jpg

(゚д゚)<女王様~
by jadite_sirono | 2006-04-03 05:23 | 日記