主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にゃ~ん

どうも タイトルが思いつかないシロノです(´・_・`)


今日もマスターにニブルに連れて行ってもらい経験値ウマーをしていたところ
レキ様乱入

Wプリでウマウマーと期待していたら
f0059387_120547.jpg

ちょ・・・敵おおすg ガハァ!
片一方が引いて来てもう片方が支援かと思ったら二人とも引きですか・・・
人が皆無だったからこそ出来た芸当ですな(´・ω・`)
まぁ、お蔭さまで恐ろしい速さで上がりましたので感謝感激(`∀´)フォー
@30%・・・明日がメンテなのがもどかしい(´・_・`)







アクル様とココモ様の結婚式が延期になったので
f0059387_1253586.jpg

代わりに着替えてみた( ´,_ゝ`)
一人騙されたのでよしとしよう(・∀・)b









オマケ
ボス行っちゃったw(・∀・) オシリス
f0059387_1312554.jpg

と 

タオグンガ(・∀・)
f0059387_1305894.jpg

死ななかったので許してください(*ノノ)




オマケ2
下僕が出来ました(*ノノ)
f0059387_128537.jpg

問)コレは誰でしょう?
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-28 01:32 | 日記