主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

G狩り~

てな訳でG狩り逝ってきました~
正確には同盟G狩りですかね
いやー リヒタルおもしろいw 大人数でイッテモ死者が出る沸きっぷりがたまりません(゚ ∀。)
ボス様が降臨したりと飽きることなく狩れたので楽しかったですw
また機会があれば参加したいですなぁw

っ まぁ、その時の一枚でも
f0059387_1104821.jpg

画面に写りきってないけどもっとイパーイ(゚ ∀。)



リア友でGメンバーでもあるカゲエ様より+9フードの精錬を引き受けた俺は
大量のエルとともにクホグレンに戦いを挑むのであった・・・
何も言わずに+9まで叩いてくれとの御用達なのでひたすら叩く・・・
f0059387_117545.jpg

・・・・OTL    
くっ・・・・まだだ!
f0059387_1165541.jpg

・・・O...................TL
スマンカゲエ・・・・俺の力はこの程度のようだ・・・・・







オマケ
f0059387_1192792.jpg

夜食がスイカΣ(゚д゚)

オマケ2(18禁)
f0059387_124441.jpg

禁断のベッドシーン(*ノノ)
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-20 01:24 | 日記