主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久方ぶり~

珍しい時間に更新~
サボっててごめんなさい(´・ω・`)

で、早速なんですが今回

SSが全く有りません

いろいろ有ったのですが素晴らしく撮り忘れです 本当にありが(ry



マズ最初に嫁が無事廃WIZに転職しますた~ わー(・∀・)ーい
最初の頃は壁してたんですがFW覚えてからは娘と二人延々と狩り
その間俺は発光の為に経験値をせっせと稼ぐ・・・
・・・さ・・・・寂しくなんか無いやーい(TAT)




んで 何気に経験地うまそうなんでリヒタルに遊びに行ったりなんかしますた
クエストで経験値が3%ほど増えたのにビックリ
ダンジョンでの沸きの凄さに更にビックリ
3Fで瞬殺されたのにビッ(゚д゚)クリ

・・・廃WIZドッペル強いよー
フロストダイバーで凍らされた後 JTで即死だよー
誰か操作してるんじゃないか?ってぐらいの頭脳プレイだよー
・・・OTL


オマケ
f0059387_1941153.jpg

あまりに怖かったので思わず記念撮影 ピース

f0059387_1942029.jpg

溜まり場にLOY(ろーど おぶ ゆかぽ)出現
追い詰められてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-17 19:08 | 日記