主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キタ(・∀・)ワー

今日もレモン補給ぅぅぅぅううぅぅぅぅううう!!!
f0059387_4294412.jpg

今日はやったるでええええ!!!



てな訳で朝の8時からINニブル~
飯の時間以外はひたすら狩りー
G抜けてひたすら狩りー
途中でマスターに見つかったけどひたすら狩りー

そして、ついに
f0059387_4314741.jpg

キター(・∀・)ー!!
98・・・此処に来るまでの思い出が走馬灯の中に頭の中を駆け巡る・・・
浸ってる間にロリに殴られてたのは内緒です(゚ ∀。)




その後ソロでボス巡り~
イロイロ行ったんですがss撮り忘れ・・・OTL
一部をドウゾ
f0059387_4351548.jpg
f0059387_4352489.jpg

(´・ω・`)



f0059387_4355664.jpg

たまに反撃(゚ ∀。)

他にはオシリスやらバフォにも逝ってみますた
死ねるって楽しい(`∀´)

明日からは発行目指してまた頑張ろうと思います(`・ω・´)
[PR]
by jadite_sirono | 2006-03-11 04:38 | 日記