主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして舞台は新世界へ


という訳でいってきました アッシュ・バキューム
















まずは左MAP  1MAPは早々にスルーしてナーガなどがいるMAPへ


お馬さんにLA ADSという大盤振る舞いをしつつ1.5倍出しなんかでないかなーと期待をしていたら、、、



















f0059387_13181475.jpg



テン ドリル リオン(゚д゚)

ちょwww属性何?w VIT1wADSきかねぇwww 何処がドリルなの?え?その角なの?回るの?死ぬの? といきなりの遭遇に混乱しつつssの形で安定してコレで勝つる!と思いきや、こいつめっさタゲ移る(´・ω・)



タゲとる→SWのる→タゲ移る→タゲとる→スパイダーウェブ→ちょwSWのれねぇw→ドリル「俺のターン」

というのを繰り返しSB24k食らって転がったり、3.6mというHPに絶望しながらも何とか狩ることに成功(`・ω・´)


f0059387_13264048.jpg


皮剥ぎ取れました(*´ω`)1.5倍ウマー







続いて右MAPへ

芋虫きめぇw タタチョぶっさいくやなーw ととても好評でした。ワンコは可愛いけど致命的な傷は勘弁してください。















f0059387_133233100.jpg



いや コレは無理だから(´・ω・)











f0059387_1333499.jpg


構いませんが、ヒモは切って行ってくださいね(´・ω・)
[PR]
by jadite_sirono | 2009-07-22 13:34 | 日記