人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すえぞー

はいどうも おはようございますこんにちはこんばんは 最近シリノと呼ばれたりゴキノンと呼ばれたりするシロノです。

まずはわらしべ企画に進展があったのでご報告を。


4回目となるこの交換






すえぞー_f0059387_0255041.jpg


こんな謙遜した言葉と共に交換に出されたのが、






















すえぞー_f0059387_0271351.jpg

\(・ω・ )☆メイルブレイカー☆( ・ω・)/





Gvでも度々使われる実用度の高い武器。コレを使われて鎧を壊されたときのやるせなさと言ったらもう・・・OTL




そんな中の人の苦い思い出は置いといて、これはなかなかいいものと交換していただきました(・ω・)v








露店価格としても結構な品を交換していただいたお礼と共に






すえぞー_f0059387_0354833.jpg


ブログ見てくれてありがとうございまーすヽ(・ω・)ノ



















今更かも知れませんが、先日初めてラヘルの砦のADに行ったんです。



まぁ、どっかで見たことあるなーって感じのモンスターばかりだったんですが、こいつだけはさすがにビックリしました(゚д゚)





















すえぞー_f0059387_0371245.jpg


デケェよwwwwwwwwwwwwww


しかもこんなナリして

Lv70種族無
HP24,150サイズ:中属性:風2


中型なんだぜ(´_`)
by jadite_sirono | 2009-05-08 00:45 | わらしべ