人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらわら

先日掃除中に見つけたRoのアンソロジー。

懐かしいなと思い久々に読んでみるとその中に「わらしべ長者」の話がありました。

最近マンネリ気味だしブログも停滞してたのでやってみることにしました(・ω・)



















わらしべ長者をするにあたってまず最初の問題が、「何から始めるか」でしょう。

セオリーからいくとゼロピー(アンソロではべと液でしたが)それでは面白くない!

というわけで、

わらわら_f0059387_1652042.jpg


おねがいします触手様!








早速わらしべ長者とチャットを出して待つ事15分、最初の交換者がっ

開口一番にバツゲームですか?と言われたけど気にしない(・x・)

そして交換していただいた一品は・・・











わらわら_f0059387_1682874.jpg




(゚д゚)


序盤は消耗品や収集品だろうなと思ってたのでいきなりの装備品でビックリ(゚д゚)

コレは幸先のいいスタート








続いて現れた交換者はsurtでもかなりの有名人と思われるぽちこ嬢

トイレに行ってる間に来てくれたようで、多少反応が遅れたのはご愛嬌(・∀・)HAHAHA

交換していただいた一品は・・・



わらわら_f0059387_16172320.jpg




ジュエルクラウーンヽ(・ω・)ノ


ジュエルクラウンを所持したのがこの時生まれて初めてだったのは秘密です

帰り際に「頑張ってDローブまで交換して貢いでください」的なことを言われた気がするんですがきっと寝言だったのでしょう。 白昼夢って怖いね(ゝω・)b








前述のぽつぃこ嬢から間髪いれず3人目の交換者、そして一日目最後の交換者が現われました。

すごく丁寧な口調で「○○○と交換していただいてもよろしいですか?」と言われたので「よろこんでー」と答えてしまいました。 居酒屋かっヽ(`Д´)ノ

さて気になる一品は



わらわら_f0059387_16342620.jpg



( д)  ゜ ゜


まさか三回目の交換で100kを軽く超えるとは思いませんでしたよ







っと、3回目の交換を終えたあたりで中の人が時間切れにつき一日目のわらしべ長者はコレにて閉幕

わずか3回での100k超えと言う嬉しい誤算にコレからを否応なく期待してしまいます。

交換してくれた方々にはこの場で今一度お礼を申し上げます ありがとうございました




これからもできるだけ長い期間で交換をし続けていきたいと思ってます。

場所は今回買い取りチャットのあたりでやってたのですが、どこかいい場所あったらそちらに移動しようと思います。基本露店街のそばだとは思いますが。

こうした方がいいという意見ありましたらドンドンおねがいします。

よっぽど格差がない限りは交換拒否をせずに交換して行こうと思いますので皆様のご協力お待ちしてまーすヽ(・ω・)ノ



それでは時間のわらしべでお会いしましょう(=゚ω゚)ノシ
by jadite_sirono | 2009-04-13 16:50 | わらしべ