主にRO関連の日記デス


by jadite_sirono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばとん

というわけでバトン渡されちゃった(・ω・)

誰かに回すのは面倒なのでそれは他の人に任せて質問だけ答えちゃおう(・ω・)



 Q1:どこ鯖ですか~?
  ▽SURTから~
   同級生に誘われたのがきっかけですなー

 Q2:その鯖で満足してますか?
  ▽ここ以外知らないのでなんともw
   でもまぁ、満足っていったら満足かな。

 Q3:良ければ、あなたのメインキャラ・Lv・職を教えてください。
  ▽シロノス パラディン Lv95 

 Q4:そのキャラ以外でしたいキャラある?
  ▽パラディン(ぉ

 Q5:ぶっちゃけ、転生いくつもってるよ!?w
  ▽2つ。
   今育成中のクルセも転生させたいですなー

 Q6:ほむぅ・・・じゃぁ、好きなスキルある?自キャラじゃなくてもOKw
  ▽グランドクロス サクリファイス ゴスペルー
   あ、あと速度増加とかも大好きです。

 Q7:逆に嫌いなスキル~
  ▽ADS怖いよ 痛いよ 装備破壊で懐も痛いよ。

 Q8:じゃぁ、嫌いな職業~(ぁ
  ▽嫌いってかやったことないのが ガンスリンガー 拳聖 セージ アルケミストかな

 Q9:しかたない、嫌いなひt(ゴフッ
  ▽ほるぐれん

 Q9:ゴホッゴホッ・・・・良く狩りにいく相手はいる?w
  ▽居ます。

Q10:PT?それともペア狩り?
  ▽ペア・PT両方かなー

Q11:その人とよく行く狩場は?
  ▽名無し トール ニブル

Q12:ソロでよく行く狩場は?
  ▽騎士団・城 ペノ池 GD 

Q13:好きなモンスターっている?逆に嫌いなのも教えてw
  ▽バフォJr
   卵育ててたんで愛着がー 最近孵化させてないなぁ ハチミツあったかなぁ(´¬`)

Q14:今、一番ほしい!って、アイテムや装備ある?
  ▽メテオプレートとジュエルヘルムの過剰精錬がほしいです・・・OTL
  おのれホルグレン・・・OTL そして一つじゃなくてサーセン・・・OTL

Q15:お気に入りのアイテムや装備ってある?
  ▽天使の羽耳と天使鎧
   どっちも思い出と苦労と借金の塊です。

Q16:箱系アイテム(青・紫・P-BOX)で出た、思い出の品?wとかある?
  ▽紫→蒼→PBOX

Q17:ぁ、好きな”狩場”は聞いたから、好きな”場所”はある?
  ▽好きな狩場聞かれたっけ?w
   まぁ、たまり場かな?

Q18:あとねぇーあとねー・・・・・
  ▽(○'ω'○)?

Q19:んー・・・・ないやw 最後にROに向かって叫びたいことを叫んで!!
  ▽ロイヤルガードの情報まだああああああああああああああ?

Q20:お疲れ様でしたw
   でゎ、このバトンを回す5人さんを選んでくださいw
  ▽ほしい人もってっちゃってください(・ω・)b
[PR]
by jadite_sirono | 2009-02-21 01:16 | 日記